スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お宮参り*るーちゃん

こんばんはー!

ぱらおみです!

 

明日から3日間

cocoa3店舗合同で「753展示会」が開催されます!

水戸店ですが、まだ若干名空きがありますのでまだ間に合いますよ!

そして!!

この際に成約頂くとステキな特典とちょっとしたイベントもありますので

是非足を運んでみてみて下さい!!

753イベント

詳しくはHPをご覧下さい↓

http://studio-cocoa.com/event/index.html#all753

 

さて、

今日のお写真はお宮参りの撮影に来てくれた

なーちゃんるーちゃんをご紹介します!

 

では、どうぞー!

023

 

027

本日の主役のるーちゃんです!

この日はとってもご機嫌

沢山のニコニコ笑顔を見せてくれました!

 

030

だけどちょっと眠い様子、、、笑

あくびしてるところも可愛いです!

 

080

当店にあるベビードレスでも撮影しましたー!

吸い込まれそうなお目目はキラキラしてます!

 

060

 

裸んぼうではこの満面の笑み

ママもこの写真は凄く喜んでくださいました!

 

068

ここでお姉ちゃんのなーちゃんも登場!

2人ともカメラ目線上手!

なーちゃんが「るー!」って呼ぶ姿は凄く可愛いかったんですよ!

 

127

せっかくなのでなーちゃんの一人の写真も♪

これが写真で残す最後の裸ん坊姿かな?

これもきっと将来見た時にはステキな一枚に、、、

 

なーちゃんるーちゃん最初から最後まで凄く上手に撮影してくれました!

それぞれ「」しか残せない大切な姿!

大きくなって写真をみた時に、

パパママなーちゃんるーちゃんが皆笑顔になれます様に!

またいつでも遊びにきてね♪

 

以上ぱらおみでした!

 

cocoaHPはコチラから↓

http://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別