スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

2歳BD*あいちゃん

こんばんはー!

今日はぱらおみが担当です!

 

今日寒いですねー

昨日は降って凄いお天気でした、、、

 

さて、

先日ashiatoさんの2回目の撮影がありました!

ashiato会員についてはコチラからどうぞ↓

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

2歳の誕生日記念できてくれたあいちゃんをご紹介します!

色々な感動があった撮影となりました!

では、早速どうぞ!

001

ママおばあちゃんと一緒に積み木遊び♪

上手に積み木できました!

 

030

女3人で特別な時間です!

 

035

天気がよかったのでお外でも撮影しました!

あいちゃんお花に興味津々です*

 

067

一人の撮影もガーデンでしました!

シェリーメイちゃんもずっと一緒です♪

 

047

あいちゃんはどのお花が気に入ったんだろう。。。

 

137

中に戻って!

シャボン玉は前回の撮影の時も大好きでした!

昔は床に座ってシャボン玉を追っていたけど今はイスに座りながらでも大丈夫だね!

 

173

このふとした表情で余計にあいちゃんの成長を感じます。

 

078

そして実は今ママのおなかの中には新しい命が!

あいちゃんもお姉ちゃんになるんだねー。。。

 

095

ママの一人の写真も撮影させて頂きました♪

マタニティフォトも今この時でしか撮れない大切な時間です!

マタニティ撮影に関してはこちらをご覧下さい!↓

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

117

最後に大好きなママにギュー!

 

今回の撮影は、

あいちゃん成長と、新たな命の始まりに凄く感動した撮影となりました。

次はあいちゃんがおねえちゃんになってる姿が見れるね!

今から皆で楽しみに待ってるね!

 

以上ぱらおみでした!

 

cocoa HPはコチラです↓

http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別