スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ベビーマッサージ ファーストサイン cocoa 水戸

こんにちわ、cocoa mitoです。

今日はsakuがお届けいたします^^

 

偕楽園のは散ってしまい、今はがいい感じに咲いています〜

 

でもなんとなく天気がパッとせずって感じですね・・。

お花見した〜い!

先日娘が、無事年長さんになりました。

保育園生活もあと1年と思うと寂しい・・。

来年は桜が咲く頃に娘のランドセル姿を撮るのだと思うとあっという間に過ぎてしまう今を楽しまなくちゃ!と思っております^^

 

 

さて、まずは、

 

4月21日に行われる、

「ベビーマッサージ」教室ですが、毎回満員御礼で凄い教室となっているんです!!

 

そして今回初の2部制となりました〜

 

残り枠が、午後の部13:00〜15:00の1組!!!

 

急いでください〜!!

 

 

そしてそしてこちらも初のこころみ!

 

イベント

 

 

1歳以上の「ファーストサイン教室」

 

5月28日10:00〜12:00 残りが1組

となっております!!

 

急いでください〜!!

 

こちらの2つの教室は参加すると、

 

 

5

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

7

 

 

 

このようにかわいいお写真がもらえるんです^^

 

毎回大好評の嬉しい特典!!

 

 

是非残り枠、ゲットしてください!!

 

 

でわ、また明日〜^^

 

 

水戸店イベント

http://studio-cocoa.com/event/mito/index.html

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別