スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

2歳BD記念*なおちゃん

こんばんはー!

ぱらおみです!

 

今日強かったですねー、、

お洗濯物大丈夫でしたか?

 

cocoaではガーデンにあるミモザが倒れそうになりながら揺れていました。。。

今日からちょっと天気崩れるみたいなので、

色々気をつけて下さい!

 

さて!

今日は2歳BD記念で来てくれた、なおちゃんをご紹介!

お姉ちゃんのしいちゃんも一緒に撮影しましたー!

ではどうぞ!

 

036

来店した時は寝起きでぼーっとしていたなおちゃん

撮影がはじまるとすっごい笑顔

しいちゃんも元気いっぱいでした!

 

043

一人でマカロニ遊び♪

ここでもなおちゃんはニコニコ*

夢中で遊んでます!

 

062

この笑顔が最高に可愛いんです

 

084

こんな表情も見せてくれました!

 

しいちゃんなおちゃんでお着替え♪

094cocoaのお揃いの洋服を着て*

2人とも凄く似合ってました!

 

108

とっても仲良しの2人*

お互いがいるからいつもニコニコでいられるね!

 

124

 

135 のコピーcocoaのガーデンでも!

お花や空や色々な物に興味津々!

なおちゃんの目の前には全てがステキな宝物に見えるね!

 

151

沢山撮影させてくれてありがとう!

しいちゃんなおちゃんと遊びながら撮影して凄く楽しかったです♪

 

これから5年間2人の成長が凄く楽しみです!

次もたくさん遊ぼうね!

 

以上、ぱらおみでした!

 

cocoaHPはコチラから↓

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

ashiato会員についてはコチラから↓

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別