スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

KIDS図鑑発刊!! cocoa水戸

こんにちは!

 

さわです〜(*^^*)

 

みなさん、昨日はなんの日だったかご存知ですか!?

 

4月1日といえば・・・

 

 

 

 

エイプリルフール!!

 

 

・・・も、そうなんですが、

 

 

これです!これ!!

 

 

茨城KIDS図鑑 vol.6の発刊日ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

11037822_896595003737723_5324135306448766961_o

 

もう見て頂けましたか!?

 

今回もかな〜りステキに仕上がってます٩(๑´0`๑)۶

cocoaのページもドドーンと載ってますよ〜♪

 

お写真とともに、水戸店の写真の思い出を勝手に語らせて頂きます 笑

 

 

 

マタニティ&ベビー

 

11112223_846623305411555_3573021873508986356_n

 

 

*あやかママ*

ほんとにモデルさんみたいに可愛くて、笑顔のステキな方でした♪

そんなママをみつめるパパも優しくて、2人のまわりはふんわりあったかかったです^^

 

*れいなちゃん*

生まれたて、ほやほや〜なれいなちゃんに、スタッフ一同メロメロでした(*´∀`*)

起きていても寝ていても、とにかくずーっとはりついて見とれちゃいました 笑

 

 

KIDS

11084240_846622772078275_637621220313584175_n

 

*あっくん*

cocoa水戸がオープンしたての時からのお付き合い♪

カメラをかまえる小さな小さなカメラマンにキュンとしちゃいました〜!

 

 

兄弟&家族

11039142_846623312078221_7907784184046943371_n

 

*かけるくん&あかりちゃん*

「お顔とお顔みてごらん」っていっただけでこうなる!

本当にうらやましいくらい仲良しさん(*^^*)

 

*あだちFamily*

ashiato会員no1のお客様♪

3人兄弟になってますますにぎやか!

みなさんのあたたかい雰囲気が大好きです。

 

 

七五三

11081092_846623052078247_7399417933312227884_n

 

*りこちゃん*

無邪気に笑うりこちゃんの笑顔は、まわりを元気にする力がある!と思う!

また会いたいな〜(*´ω`*)

 

 

3歳

 

20713_846623172078235_1536693933628269947_n

 

*せなちゃん*

ず〜っとにこにこ!

ふわっとした笑顔やたまにでるベロベロ〜がかわいすぎました♪

 

 

11101812_846622792078273_7737797423343879464_n

 

 

*あ〜ちゃん*

いつもイベントにもあそびにきてくれるあ〜ちゃん♪

どんくさいさわが子供たちの下敷きになっていると助けてくれるしっかり者 笑

その笑顔でみんなを笑顔にしてね^^

 

 

 

5歳

11079613_846623178744901_1797751965151089122_n

 

*たけるくん*

爽やかな笑顔がかっこいい!けど、お姉ちゃんといるときはかわいい♪

いろんな表情をみせてくれました(*´ω`*)

 

 

 

11046446_846623302078222_6742065878701525300_n

 

 

*たけるくん*

ポーズも上手で、本当にモデルさんみたい!

照れつつも、しっかり撮らせてくれるたけるくん、いつもありがとう♪

 

 

7歳

1520656_846623175411568_4287032867513177596_n

 

*あずちゃん*

大人っぽくて落ち着いているあずちゃん。

可愛いコーディネートも、個性的なコーディネートもバッチリ着こなしてくれました!

 

 

11078035_846623128744906_8136003898977208787_n

 

 

*なぁ〜ちゃん*

おめめクリクリな美人さん!

感謝のキモチを素直に言ってくれる、とってもとってもステキな女の子です♪

 

 

兄弟

 

11080913_846623058744913_2221858803873924_n

 

 

*りのちゃん&りゅーちゃん*

笑顔がそっくりな2人♪

「に〜^^」っと笑った顔や、ぎゅ〜っと抱きあう姿がとっても可愛かったなぁ〜(*´ω`*)

 

 

家族

 

10475834_846622815411604_8439787837587392496_n

 

*おにざわFamily*

「背の順を残したい」というご希望を頂いて。

とってもキレイな階段になっています!

このあいだあった時はすでに、2人はぐんぐん背がのびていて・・・

横に並ぶのは何年後のことでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・いかがでしたか!?

 

 

え?

ちっちゃくてよくみえない??

 

そういわれると思って〜

じゃじゃん!!

 

なんとデジタル電子ブックというものがあってですねぇ〜

 

↓ からみることができます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

http://www.kids-zukan.com/book02/kids06.htm

 

本がパソコンでみられるなんて・・・

スゴイジダイダナー( ꒪⌓꒪)

 

 

気軽に見られて便利ですね♪

 

で、す、が!!

やっぱりこれはぜひで見て頂きたい!!

 

今回はcocoaのページ部分だけ紙質をかえてもらって、cocoaあたたかくてナチュラルな世界観を、より感じられる冊子になっているのですヾ(*´∀`*)ノ

 

「ちょうだ〜い」という方は、まずはこちらにお電話ください♪

 

029−239−3760

 

 

あ、そうだ

cocoamitoメンバー、KIDS図鑑について熱く語ってみました!

おひまな時にみてください(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

https://www.youtube.com/watch?v=jdufxoQp-s4

 

 

それでは、また明日〜!

さわでした^^

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別