スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

5歳七五三*こうちゃん cocoa水戸

こんにちはー!

さわです^^

 

今日は高校のときから仲良しのお友達が、卒業の撮影に来てくれましたー♪

春らしいピンクグリーンの袴、かわいかったなぁ~(*^^*)

 

 

 

今日は5歳の七五三できてくれた、こうちゃんのご紹介でーす!

 

最初は園服から!

005

 

本当に元気いっぱいなこうちゃん^^

幼稚園のお友達のお話もたくさんしてくれました~

 

 

 

せっかくいいお天気だったので、お外で撮影☆

022

 

 

何色のお花がすきだったかな?

 

 

せーのでジャンプ!!

 

030

何事も全力でやってくれるこうちゃんです♪

 

 

 

続いてにお着替え~

自分で選んだ、エンジの袴です!

 

085

 

 

さすが5歳の七五三!

立ち姿もばっちりですね!!

 

 

 

打ち合わせの時から楽しみにしていた刀。

152

 

なぜか「ママを切るんだ〜!」ってはりきってました 笑

 

 

172

 

 

和傘!

ちょっと重たいけど、がんばってくれましたー♪

 

 

 

185

 

 

ず〜っとニコニコだったこうちゃん。

ハットをかぶると急に大人な表情をみせてくれました。

 

 

家族みんなで!

056

 

 

見上げるくらい高いパパ

いつかこうちゃんがぬかしちゃうのかな?

 

 

 

「ほっぺにちゅーしてください!」

とお願いしたらこんなことに 笑

 

082

 

パパもだ〜いすきだけど、ちゅ〜はママがいい!

といった感じでしょうか 笑

 

スタジオが笑いにつつまれた瞬間でした!

 

 

 

 

 

次はタキシードにお着替え!

 

 

219

 

こうちゃんパパとやりたかったのはこれでした!

大好きな仮面ライダードライブ♪

 

 

 

ママとはラブラブに♡

222

 

 

 

1人の撮影も「らしさ」ぜんかいで!!

232

 

 

246

 

シャボン玉、たくさんパンチしてくれました^^

 

304

 

 

ハットをもって、カッコ良く!

 

 

こうちゃん、最後までがんばってくれてありがとう♪

 

ashiato さんにもご入会いただきました〜!

 

ashiato→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

それではまた木曜日ー♪

さわでしたー^^

 

 

 

5歳の七五三→http://studio-cocoa.com/tradition/five/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別