スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

サクラサクさんに紹介されました cocoa 水戸

こんにちわ、cocoa mitoです。

今日もsakuがお届けいたします^^

 

今日は朝から、6人組の仲良し卒園生が来てくれました〜

入学式用の新しいスーツを来てランドセルしょって楽しくワイワイでした〜^^

まだまだ入学記念写真間に合います!

http://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

 

094

 

 

 

そして続いてはお宮参り記念の撮影がありました〜

埼玉からお越し頂きました!おじいちゃんおばあちゃんも一緒に撮影しましたよ〜!

「産まれて来てくれてありがとう」

そんな笑顔がたーくさんありました!

http://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

008

 

 

そして最後は753の撮影です〜!

前撮りが本格的にはじまっており、夏の日焼け前にという方からのお問い合わせがたくさんいただいております。

まずは見学だけでもという方にもオススメのこちら!

 

753イベント

 

残り枠が少なくなっております〜急いで!!

 

cocoa の753

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

さてさて、

 

今月末発刊の「サクラサク」さんは必見ですよ〜!!!!

 

ジャジャーーーーン!

 

2015.04

 

 

かわいいcocoaページがドドーーーンと1P掲載されております^^

 

そしてそして、

 

ジャーーーーン!!!

 

 

135マイファミリー_茨城キッズ図鑑

 

 

4月1日発刊の「茨城キッズ図鑑」の発刊を記念して特集を組んでくださいました〜!

 

ぱらくんsakuちゃんがでております〜(インタビューのときsawaちゃんはちょうど接客に・・)

 

是非是非みてください〜^^

 

cocoa水戸にはサクラサクさんも、茨城キッズ図鑑もたくさんおいてありますので是非欲しい方はご連絡ください!

 

 

では、今月営業も明日のみ!

 

また明日〜

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別