スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳バースデー*ひろとくん cocoa水戸

こんにちは!

さわです(*^^*)

 

おととい、今まで逃げまくっていた『親知らず』と、ついに対決してきました。

 

真横に生えてるから大変だよ〜とは聞いていましたが。。。

 

目隠しをされて、いざ!

 

ざく!

 

ぶちぶちぶち・・・

 

バキバキ!!

ごりごりごりごりごりごりごりごり

 

ガンガンガンガン

 

 

と、まるで工事現場のような音をたてながらぬけていきました。

 

 

また一歩、大人の階段をのぼった気がします。。。

 

 

 

さて、そんなことはおいておいて、

 

今日は1歳記念の撮影できてくれたひろとくんのご紹介でーす^^

 

 

実はひろとくんは、さわおいっこなんです〜

 

 

10406603_803309196423550_6588867216677530586_n

 

↑ 次女の子。

この時おなかの中にいます

 

ちなみにこの写真はカミスガイベントの時、みさえちゃんが撮ってくれました♪

姉妹で写真なんて何年ぶり!?って感じでうれしかったですー(*^^*)

 

 

で、うまれたてのひろと

 

11082543_803309106423559_1710116148944872323_n

ほやほや〜

 

で、1歳のひろと。

034

 

 

たってます〜!!

(左はお兄ちゃん)

1年で、首も動かせないところから、歩き回るところまでいくんだから・・・

あらためて、子供の成長ってすごいですよね〜

 

 

032

 

お兄ちゃんのたいしとは、お顔がそ〜っくり!

 

 

この日はおじいちゃんひいおばあちゃんもきてくれました〜♪

055

みんなで「ひろとおめでとー^^」

 

066

 

だんだん大きくなって、おひざにだっこも大変そう。。。

 

ということで、

 

127

 

おじいちゃんにがんばってもらっちゃいました!笑

 

2人が大きくなって、重くなって、来年はできないんじゃ・・・と思ったので^^

 

 

 

おじいちゃん、ありがとうございました!

2人にとっても、きっと良い記念になったと思います♪

 

 

最後に・・・

 

085

 

ママのすきな横顔。

 

 

 

1歳記念ではだかんぼを撮る方が、とても多いです。

きっと『赤ちゃんらしさ』が残せるのは、もう最後だから。

 

歩いて、走って、今度は元気いっぱいな『子供らしさ』がでてくるんでしょうね!

 

 

ひろと、1歳のお誕生日おめでとう!

 

 

それではまた明日〜

 

さわでした♪

 

 

cocoa HP バースデーフォト

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別