スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

3歳七五三*ことちゃん

こんにちは!

ぱらおみです!

 

ここ2日花粉症が本当にヤバいです。

苦しんでます。

 

ここだけの話、僕やらかしたんですよ。

2日前くらいですかね、鼻○が伸びてきたのでキレイに切ったんですよ。

気づいた頃にはもう後の祭りですね。

鼻からの花粉はウェルカム状態。

鼻○の大切さを身をもって感じました。。。

 

ちょっと汚い話してすみません。。。。

今日は!

先日753撮影でいらしてくれたことちゃんをご紹介!

カジュアル和装での撮影でした!

まずはカジュアル撮影から!

 

015

だいぶも増えてきましたね♪

外でシャボン玉上手に吹いてくれました!

 

036

花壇に座って!

なぜかここで体育座りみたいに座ってくれました!笑

下に足つけない様にお花を守ってくれたのかな?

 

050和装にお着替え!

べろべろ〜!

 

064

何を発見したんだろう、、、

一つ一つの仕草が本当に可愛いんです*

 

076まりを見つめることちゃん。。。

 

119

お気に入りのお願いのポーズ!

ことちゃんにしか出せない雰囲気!

 

149

家族でも撮影しました♪

とっても優しいパパとママ!

たくさんの愛情を感じました*

 

169お外でも!

 

ことちゃん、

最後まで上手に撮影ありがとう!

ことちゃんの仕草全てが可愛くて楽しく撮影させて頂きました♪

 

またいつでも遊びにきてね♪

楽しみにおまちしてます!!

 

以上ぱらおみでした!

 

cocoa HPはコチラです↓

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別