スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

梅まつりいってきました!

こんにちは〜

さわです(*^^*)

 

おとといのお休みに、水戸の偕楽園でやっている梅まつりにいってきましたー♪

 

 

10419061_799834150104388_4795587028928529128_n

 

千波湖もみえる!!

観光にきたみたいでした!

(いや、れっきとした観光地なんですけどね 笑)

 

 

11081032_799834160104387_364009046618947286_n

 

 

濃いピンク青い空がきれいでしたー

 

 

 

 

 

11060852_799834193437717_2384458986166544056_n

 

つぼみもぽろんぽろんしててかわいかったな〜

私の撮影技術じゃ伝わりきらないのが悔しいw

 

 

 

10403566_799834170104386_8693741853570947299_n

 

を見ながら食べる梅ソフトは格別♪

(たぶん。私は梅が苦手で食べられませんでした 涙)

11071047_799834136771056_3580136424862758024_n

 

 

今まで旅行とかにいってもあんまり写真撮らない派だったのですが 笑

今回たくさん撮ったら、すごくいい思い出が長持ちするのでいよかったな〜とおもいました^^

 

もちろん、しっかりでも楽しんできました〜♪

 

またがさいたらお花見にいきたいと思います〜

 

そうそう、偕楽園といえば、姉妹店のアンシャンテではフォトウェディングのロケ地としてもお世話になっています♪

アンシャンテ HP http://enchante2006.com/

アレーズ HP http://alaise2015.com/

 

梅にかこまれてフォトウェディングなんて贅沢ですよね!

私もいつか、やりたいと思います!!

 

 

 

 

今日はわたしの休日のおさんぽ話におつきあい頂きありがとうございました 笑

 

 

それではまたあした〜!

さわでした(*^^*)

 

 

 

cocoa HP キッズ写真

http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別