スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ガーデン撮影にオススメの季節

こんにちわ、cocoa mitoです。

本日はsakuがお届けいたします!

 

今日は何の日〜ルンルン

「ホワイトデー♡」という事で、sakuさわちゃんパラ君からお返しいただきました〜^^

 

DSC_8110

 

あとでゆっくりいただきます!ありがとう、ぱらくん。

 

さて、昨日はいいお天気だったのでsakuさわちゃんはお庭のお手入れをしました〜^^

 

 

 

ここから大きく育つ予定で、夏には隙間なく賑やかになっている予定!!!

 

まだこの一画しかできてないのですが・・

 

まだまだいーーーっぱい植えますのでしばしお待ちください^^

 

これから、

 

0017

 

こんな感じや、

 

同じ角度でも時間帯が変わると、

 

0155

 

こんな感じにも変身しちゃう^^

 

DSC_4573

 

こんな感じや、

 

0070

 

こんな感じにもなる予定〜^^

 

カジュアル撮影でも、753撮影でも、マタニティー撮影でもお外で撮る事が可能なんです^^

お外にでればお子様もますます笑顔になります〜^_^

きっとより「いつもらしさ」で撮れると思うんです!

 

オススメの季節はもうすぐそこ。

 

また明日〜

 

cocoa HP キッズ

http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別