スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

入学記念*よし君

こんばんは

今日の担当はぱらおみです!!

 

もう卒業シーズンですねー!
自分の卒業式を思い出すとなんだか切なくなりますね!

時の流れの早さと懐かしさと!

 

みなさんの中の卒業ソングってなんですか?

色々定番ソングってあるじゃないですか!

ボクの中では「旅立ちの日に」THE卒業って感じがしますねー!

当日も歌ったので!

後、レミオロメンの3月9日を聞きながら学校に向かった記憶がありますねー!

うーん!

懐かしい!

 

ですが、卒業の次は入学があって新たな出会いも沢山ありますよね!

 

今日は入学記念できてくれたヨシ君をご紹介!

早速どうぞ!

 

010

青いランドセルをせおって♪

この日みたいに元気いっぱいの挨拶を学校に響かせてね!

 

017

元気いっぱいのヨシ君

沢山動いて沢山笑ってくれたね!

 

054

でも遊びだすと周りが見えなくなる程夢中に。。。笑

大きな声を出したらやっと気づいてくれました!笑

 

067

ヨシ君大好きなブランコで!

体が横になるくらいいっぱい漕いでくれました!

 

083

口からシャボン玉攻撃をしてるみたい!笑

ヨシ君らしいです。。。!

 

043

お姉ちゃんのみーちゃんともう一人の家族のサクラちゃんといっしょに♪

 

122

最後は外で皆一緒に!

大切な記念は大切な家族皆で!

これからの6年間はドキドキとわくわくの連続!

だけど、いつもこの笑顔でいれば大丈夫だよね!
いつもこの家族皆がヨシ君の事を想っているよ!

 

また、一緒に遊ぼうね!

沢山学校であった事とか聞きたいな!

 

以上ぱらおみでした!

 

cocoaHPはコチラから↓

http://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別