スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お宮参り☆しゅうちゃん cocoa水戸

こんにちは!

さわです^^

 

 

明日は・・・いよいよcocoaのお誕生日!!

 

おかげさまで満員御礼となりました♪

 

明日お会いできるみなさま、お気をつけてお越し下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

さて、今日はお宮参りの記念できてくれたしゅうちゃんのご紹介です(*^^*)

 

113

 

生後2か月

きっと目に入るすべてが新しくて、不思議なんだろうな。

あたりを見回したり、パパとママの姿を目で追ったり。

 

 

 

044

 

泣き顔もまた可愛い^^

しゅうちゃんごめんよ 笑)

 

 

 

家族みんなで!

 

036

 

お姉ちゃんのゆなちゃんと、じーっとゆなちゃんを見つめるしゅうちゃん

 

おはなをツンツンされて「なぁに?」と言ってるみたいです(⋈◍>◡<◍)

 

 

018

 

ゆなちゃんの頬杖が可愛すぎました!!

 

しゅうちゃんを見つめるお顔はすっかりお姉さんですね。

 

 

 

 

そしてゆなちゃんも1人で撮影しました〜!

 

ashiato会員さんのゆなちゃんFamily

せっかくなので、1歳のときの写真と並べてみました〜

 

 

0081

 

 

ママにぺた〜、なゆなちゃん

この時はまだママから離れるのが不安そうでしたね。

おうちでもよくやるという「ぺた〜」が残せたのが嬉しかったです!

 

 

そしてこのポーズ!0087

 

 

ゆなちゃんのニコニコポーズ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

1年たって・・・

 

054

 

またやってくれました!!!

 

こうしてみると、やっぱりお姉さんのお顔になっていますよね!!

 

059

 

068

 

 

目線の先にはパパ

パパのお顔をみて大爆笑なゆなちゃんでした(≧ω≦)

 

 

 

また、家族のあしあとが1ページ、2ページと増えました。

毎日一緒にいると気づかないかもしれませんが、お子様って昨日より今日、今日より明日。

確実に大きくなっているんですよね。

 

cocoaのお撮影で、お子様の心と体の成長を、改めて感じて頂けたら嬉しいです!

 

 

ゆなちゃんしゅうちゃんパパママ

素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

 

明るくて元気いっぱいのみなさまの笑顔が大好きです!

 

 

 

 

 

それではまた明日!

さわでした〜♪

 

 

 

1年に1度撮影していく会員制プランashiatoについて

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

ファミリーフォト

http://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別