スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お宮参りフォト cocoa水戸

 

こんにちは!

さわです^^

 

今日はですが、少し暖かい空気です~♪

ももうすぐですかね(*´︶`*)

 

 

今日はお宮参りできてくれたいろはちゃんのご紹介!

 

 

なんと!!

パパママは姉妹店のアンシャンテでフォトウェディングを撮ってくださったんです~♪

アンシャンテHP→http://enchante2006.com/

 

 

せっかくなので、そのときのお写真から・・・

 

 

664415_419956531393087_1554274270_o

ハロウィンだったんですね(*^^*)

とっても可愛い演出!!

 

192422_419310591457681_1258474066_o

 

56838_419310618124345_95130431_o (1)

 

 

 

キレイな黄色のいちょうと、お2人の優しい笑顔がとってもステキです^^

 

 

そして。。。

 

そんなステキなお2人のもとにきてくれたいろはちゃん(*´ω`*)

020

 

 

ず~っとニコニコしてくれていました!

 

028

 

 

 

 

 

 

 

 

038

 

 

 

 

掛衣装をきて・・・

051

 

 

065

 

 

 

はだかんぼで・・・

 

067

 

073

 

ドレスで・・・

 

 

 

094

(右手で「グッド」ってやってるみたい♪)

 

 

101

 

 

086

 

 

小さな手と足も、ちゃあんと残しておこうね^^

 

083

 

 

084

 

 

 

 

 

お宮参りの記念写真。

うまれてきてくれて、ありがとう。

 これからもすくすく大きくなってね。

 

そんな想いをこめて、1枚1枚大切に残しました。

 

いつか、3人で手をつないで、いちょう並木をお散歩する写真が撮れたらステキだな~と1人妄想にひたっていました(笑)

 

042

 

 

いろはちゃん、たくさんの笑顔をありがとう(*´︶`*)

パパママ、いろはちゃんとの出会いをくださり、ありがとうございました♪

 

ぜひまた遊びに来てください!

 

 

それではまた木曜日~

 

さわでした!

 

 

cocoa HP お宮参りフォト →http://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別