スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳BD記念*はるくん

こんばんは!

ぱらおみです!

 

早速ですが今日は可愛い可愛いお客様を紹介します!

お写真たくさんあるので是非最後までご覧下さい♪

 

1歳BD記念に来てくれたはるくんです!

008最初はご家族皆様で!

最初から最高の笑顔を見せてくれたんです♪

 

032皆でブランコも!

ここでもはるくんはニコニコです!

 

061一人撮影の時にフードをかぶせてみると、、、

こんな表情もなんだか愛おしく感じました。

はるくんごめんね、、笑

 

 

ここからはタキシードに着替えて皆で誕生日祝い

066いちごのケーキはパパママからはるくんプレゼント♪

 

094

みんなでシャボン玉を追いかけて。。。

 

076

大好きな1枚!

はるくん初めての誕生日

初めての誕生日ケーキ

 

104

この後も一人での撮影たくさんしました!

一人でも全然へっちゃらだよね!

160

 

最後は裸ん坊で!

 

沢山の笑顔と沢山のはるくんらしさを見せてくれてありがとう!

初めての誕生日を皆でお祝い出来て嬉しかったです!

遠方なので難しいと思いますが、是非また遊びにきて下さいねー!

はるくんの成長した姿が見たいです!

 

以上、ぱらおみでした!

 

BD記念についてはこちらから↓

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別