スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

初☆ママ向けワークショップ cocoa水戸

 

こんにちはー!

さわです(*^^*)

 

今日は、ずーっと楽しみにしていたcocoa初のママ向けワークショップの日でした~!!

 

内容は、いつもお世話になっているcan no candlecan先生によるキャンドル教室♪

can先生のfacebook→https://www.facebook.com/can.no.candle

 

DSC_2193

 

 

完全ママ向けということもあり、めちゃくちゃ難易度のたかい・・・

でもかなり達成感のある内容でした╰(*´︶`*)╯

 

 

わたしもちゃっかり、いや、がっつり

参加させていただきました 笑

 

 

DSC_2175

 

 

 

DSC_2156 2

 

 

DSC_2173

 

 

 

このバラを作るのがなんとも。。。

 

DSC_2184

 

 

 

難しすぎて、途中先生に放り投げましたが、なんとか完成しました。笑

 

 

DSC_2249

 

 

 

どうですか~??

同じ材料でつくったけど、それぞれ個性のある、ステキな作品に仕上がりました(◍•ᴗ•◍)

 

 

DSC_2260

 

 

DSC_2264

 

 

 

普段、家事に育児にお仕事に。。。

何かと気苦労のたえないママ。

 

cocoaにいる間は、不安なこともちょっとわきに置いて、癒しの時間をお過ごしいただけたらな~と思って開催したワークショップでした!

 

お帰りの際ママたちの笑顔がとってもステキで、ほっこりしたキモチになりました^^

 

ぜひまた開催できればと思いますので、そのときは遊びにきてくださいね~٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

それではさわでしたー!

 

cocoaのイベント→http://studio-cocoa.com/event/index.html

母子フォト→http://studio-cocoa.com/shooting/mother/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別