スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お勉強会 cocoa水戸

こんにちは!

さわです〜

 

今日は、cocoaにたくさんのお客様が来てくださってお勉強会でした〜(*^^*)

実際撮影してのデモンストレーションもありとのことで、前日からドキドキ。。。

 

 

モデルさんはおなじみ、sakuさんの愛娘ちゃんにお願いしました!

 

DSC_2109

 

元気いっぱいでかわゆい・・・♪

 

コーディネートはもちろん、おしゃれママのsakuさん

 

DSC_2065

 

 

DSC_2074

 

 

DSC_2078

 

 

DSC_2132

 

 

DSC_2135

 

 

ちょっと大人なコーディネートで。仕草で。

 

この歳だから楽しめる、撮影です。

 

 

 

お勉強会のあと、cocoa水戸3人を撮ってくれたんですが・・・

 

DSC_2099

 

 

DSC_2100

 

 

DSC_2101

 

 

なぜか土下座www

 

 

真顔のsakuさんと、仏頂面のさわと、へらへら顔のパラ君

「らしい」です 笑

 

 

 

こんな3人とcocoa水戸をこれからもどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

改めて、本日は遠方より足をお運び頂きまして、誠にありがとうございました♪

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

それではまた木曜日〜!

さわでした^^

 

 

 

cocoa HP カジュアル服コーディネート→http://studio-cocoa.com/clothes/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別