スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

小野写真館グループ*新年会

こんばんは!

今日もぱらおみが担当です!

 

今日は凄く暖かくてポカポカでしたね。

も近づいてきたんですかねー!

ただ、春には花粉という天敵が待っているので、

今年は病院へ行き、薬をもらおうと計画してます!

 

さて、

実は先日小野写真館グループ新年会がありました!

 

社長から沢山夢のある話を頂き!

10960455_796928230361340_6317592473944010477_o熱く想いを語って下さいました!

襟元の小さなお花が可愛いですね!

 

10830900_796928353694661_3081613833468896040_o皆でダンスして凄い盛り上がり!

 

10986470_796928193694677_5429660276783068398_o

最後に皆で集合撮影

こんなにスタッフいるんです!

この中から是非水戸店スタッフ探してみて下さい!笑

ヒント:僕はマスクしてます!

 

 

実は小野写真館グループには色々な店舗があり、

sakuさんがいたアンシャンテの敷地内にできる

ウェディングレストラン「アレーズ」

なんと、2/22にフェアを行うそうです!

その名も

NYシンデレラフェア

10991646_628791680599987_4971081422077392954_o

 

なんでも今回はシンデレラがテーマみたいです!

ガラスの靴を落としたりしちゃうんですかね、、、

模擬人前式撮影会もあるみたいですよ!!

 

結婚式を挙げたい方や気になる方是非是非参加してみて下さい!

ちなみシェフはイケメンですよ。。。

 

アレーズHPはコチラです!

http://alaise2015.com/

 

以上ぱらおみでしたー!!

 

最新の記事
カテゴリー
月別