スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

カジュアル撮影*あっちゃん&みかちゃん

こんばんは!

いつも水曜日定休日ですが、

今日は祝日なので元気にお店を営業していますよー!

 

お休み皆さんはいかがお過ごしでしたか?

今日は天気がよくポカポカだったので公園とか行きたかったです!!

 

さて、今日はカジュアル撮影に来て下さった

高木Familyのお写真をご紹介!

 

早速ご覧下さい

011

本日主役のお二人です!

みかちゃんあっちゃん

元気いっぱいで楽しく撮影させて頂きました*

 

021

水戸店ガーデンは冬でも緑の木が残ってるので、

こんな写真も残せますよ!

 

クリスタルK

2人でごろん♪

ずーっとニコニコしてくれてこちらが癒されました*

 

068

妹想いのあっちゃん

お兄ちゃん大好きなみかちゃん

今みたいにずっと仲良しでいてね!

大きくなってこの写真を見た時に笑顔になります様に!

 

108

一人ずつのお写真も残しました!

あっちゃん笑顔もポーズも上手です!

 

131

みかちゃんはクマと一緒に♪

 

2人の元気と笑顔に凄く癒されました!

今回はご縁があってご来店頂きましたが、

またいつでも遊びにいらして下さいね!

また、皆と遊ぶのを楽しみにしてますー!!

 

以上ぱらおみでした!

 

cocoa HP KIDSのページはコチラです↓

http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別