スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

3才七五三☆まどかちゃん cocoa水戸

 

 

 

こんにちは~

さわです^^

 

 

 

 

今日は3才の七五三できてくれたまどかちゃんのご紹介♪

 

まずはカジュアル撮影から٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

006

 

「おうちの外では笑わないんです。。。」

と聞いていたので、できるだけリラックスできるよう、最初はパパママと遊んでもらいました(◍•ᴗ•◍)

 

012

やっぱりちょっと照れくさいようで、べろべろがでてます(*´ω`*)

が、それもまたいい思い出ですね!

 

031

 

これはパパママいわく、「いつものまどかちゃん!」

おうちでもよくやる、歌舞伎みたいなポーズだそうです(●´ω`●)

 

 

お着替えして、お着物!!

060

べろべろ絶好調!笑

 

 

だんだん慣れてきて、いろんな表情をみせてくれました(*≧∀≦*)

075

 

 

112

ちょっと大人っぽい表情も・・・!

 

 

かさは・・・

137

元気にぶんぶんしてくれました 笑

 

 

 

この日から約3ヶ月後♪

せっかくだからということで、ドレスも着てくれました~╰(*´︶`*)╯

 

 

149

 

べろが・・・ない!!笑

 

今日、セレクトをしながら、パパママ「お姉さんになったね~!」「数ヶ月でかわるね~!」と話しました。

 

3才さんの3ヶ月って本当に大きいんですね!

まどかちゃんもドレスの撮影とても楽しんでくれたようで、よかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

151

 

172

横顔もとっても可愛い(◍•ᴗ•◍)♪

 

 

192

 

 

あわい水色ピンクのドレスは、まどかちゃんが自分で選んでくれました(*´ω`*)

優しい雰囲気のまどかちゃんにぴったりです♪

 

 

225

 

236

 

 

最後まで、ノリノリでニコニコなまどかちゃんでした٩(๑´0`๑)۶

 

 

3才ははじめての七五三。

はじめてのヘアメイクやお着物に、きっとドキドキしちゃうよね。

そんなまどかちゃんをみて、パパママはもっとドキドキかもしれないね。

 

べろべろなまどかちゃんも、歌舞伎ポーズのまどかちゃんも、ドレスを着てウキウキなまどかちゃんも、全部「らしくて」可愛かったよ(◍•ᴗ•◍)

 

数年後、アルバムをみながら「すごい照れ屋さんだったんだよ~」「このドレス自分で選んだんだよ~」なんて会話がうまれていたらうれしいです♪

 

 

まどかちゃん、3才の七五三おめでとう!

 

 

それではまた明日!

さわでした~╰(*´︶`*)╯

 

 

cocoa七五三 3才着物→http://studio-cocoa.com/tradition/3_kimono/index.html

3才ドレス→http://studio-cocoa.com/tradition/3_dress/index.html

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別