スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

instagramはじめました

こんにちわ、cocoa mitoです。

本日はsakuがお届けしますね^^

 

昨日は寒かったですね。。。今日は冬晴れという感じですが、風が冷たいですね・・。

風邪やインフルエンザなど気をつけて下さい。

sakuはすでに花粉症なのかもしれないと感じております・・・・。

 

そうそう、

皆さんは今流行の「Instagram」って知ってます???

 

若い子を中心に大人気なんだとか・・?

sakuも最近はじめたカメラアプリなんですよ〜

 

そちらをcocoa水戸店もはじめたんです〜!!

 

instagram-glyph

 

 studiococoamito

 

 

で是非是非フォローお願いします!

 

こちらのページでは主にマタニティや新生児フォトなどにスポットをあててアップして行きたいと思います!

 

facebookやこちらのブログではみることのなかったショットも載せて行きますね^^

 

 

 

 

さて、今日で1月も最終となり、明日から2月です!

 

cocoaでは2月にたくさんのイベントなどの予定がありますのでまとめてみました!

 

753無料相談会

 

753イベント

 

2月1日〜11日まで15組限定です!

1月に入ってからパパママ753スタジオ周りが始まったようです^^

せっかくの大切な記念日で、決して安いお買い物ではないのだから、納得してから決めたいですよね?!

まずは無料の相談会で、しっかり説明を聞いて、衣装をみてみて下さい!

 

http://studio-cocoa.com/event/index.html#all753

 

 

カジュアル撮影全カットデータ1万オフ

 

2gatu

 

12月1月大好評だったカジュアル撮影平日の方限定、全カットデータが1万円オフ!!

大好評につき、2月も継続しちゃいます^^

今月限りですよ〜、もう来月はないですよ!!www

 

私達のオススメは卒園・卒業&入園・入学記念です!お世話になった制服やバック、新しくそろえたランドセルや制服などと一緒にこの機会に是非!

 

http://studio-cocoa.com/event/index.html#campaign02

 

③ママ向けワークショップ「キャンドルを作ろう」19日(木)

 

④ベビーマッサージ教室24日(火)

 

こちらの2つ教室は現在満員御礼となっております!

キャンセルが出次第、お知らせ致します^^

 

 

そしてそして、

 

!!!!!3月1日には、cocoa mito がついに1周年を迎えます!!!!!!

 

もちろん、3月1日当日には記念イベントを企画中ですので、お楽しみに〜☆

 

 

でわ、また明日^^

 

最新の記事
カテゴリー
月別