スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

入園、入学写真 cocoa水戸

こんにちは!

さわです^^

 

今日水戸は朝から大雪(๑•﹏•)

 

ぼた雪っていうんですかね?

大粒の雪がとってもキレイで、あとで写真とってブログにのせよ〜♡と思っていたら・・・

 

いつのまにかやんでいました。。。

 

やっぱり、何事もあとまわしにしたらダメですね٩(๑`^´๑)۶

思い立ったが吉日!!!

 

 

 

さて、今日はですね〜

最近お問い合わせの増えてきた『入園、入学』のお写真について♪

 

どんなお写真が撮れるのか、去年実際にお撮影してくれたお友達の写真をまとめてみました(≧ω≦)

 

 

 

では、どーん!!!

 

 

るいくん&くうちゃん☆

0059

 

0062

 

 

おそろいのママ手作りバック(✿´ ꒳ ` )

2人のウキウキが伝わってきます!

 

 

あーちゃん♪

0026

 

0046

 

 

「はーい!」って元気にお返事できたね!

お庭のお花さんにも優しくしてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

ふうがくん☆

DSC_6086

 

DSC_6207

 

最後の記念に園服も撮ってくれました!

小さくなった園服と、少し大きいスーツランドセル。。。

こんな残し方もステキですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

じゅりちゃん♪

 

099

 

 

 

111

 

 

自分で選んだランドセル♪

「6年間よろしくね」って大切にぎゅ〜しました♡

 

 

 

 

めいちゃん♪

0009

 

 

0046 2

 

めいちゃんの入園は、パパママにとっても、特別なこと。

めいちゃんが大きくなった時にこの写真をみて、嬉しい気持ちになってくれたらいいな〜(>ω<)

 

 

 

 

お写真を撮ってくれてみんな、どうしてるかな?

幼稚園や学校、楽しんでるかな?

 

 

これから入園、入学を迎えるお友達にも、ステキな毎日が待っていますように。

cocoaで撮る写真が、新しい場所に飛び込んでいくみんなの応援になったら嬉しいです(*´ω`*)

 

 

 

それではまた明日!

さわでした^^

 

 

入園、入学フォト→http://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別