スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お腹にいる赤ちゃんに願いを込めて。

こんにちはー!!

ぱらおみです!

 

今日もこの時間がやって参りました!

先日グループカメラマンで勉強会を行ってきました!

cocoa水戸店からはつばこが参加してきましたよ!

色々為になる話を頂け満々満足です!

その時撮ったお写真はコチラです↓

885544_784258398327165_597788858935956465_o

グループにはこんなにカメラマンとアシスタントさんがいるんです!!

僕は姉妹店アンシャンテナチュレの芝生君に抱きつかれてます。。。

一応同じ年です。

つばこは目つむっちゃいました。笑

 

さて、

今日は水戸店で大好評マタニティーのお写真をご紹介しちゃいます!

パパママが色々なアイディアを持ってきて頂いてすごーく楽しい撮影になりました♪

 

002

ママのお腹に型が。。。

ちょうどいい時間帯での撮影だったのでバッチリ撮影できました♪

 

033

続いてはシルエットのお写真。

こういう撮影もマタニティならではの特別な写真です!

 

064

こちら水戸店限定のベリーペイント

マタニティ撮影が更に神秘的に。

大切な赤ちゃんが元気に産まれてくる様に願いを込めて。

 

066

パパにも協力してもらい小さなを付け加えました♪

想いも倍増です!

 

120

とっても素敵なアイディアを頂きました♪

もう既に3人家族なんですよね。

忘れては行けない大切な事を改めて実感させて頂きました。

 

お ま け144

僕も初めて見ました!
3D/4Dのエコー写真です!

ママがパパに「ここが頭でここが手だよ」と教えています♪

 

遠方からありがとうございました!

落ち着いたら是非赤ちゃんを見せに遊びにいらして下さい!

会えるのを楽しみにしてますー!!

 

以上ぱらおみでした!

 

マタニティ特集ページはコチラです↓

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別