スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1年ぶりの再会

こんにちは!

さわです(*^^*)

 

今日もさむ〜い!

なのに、ヒートテックと間違えてサラファインを着てきてしまいました。。。

さすが『着心地ゼロ』

すごく寒いです・・・

 

 

さて、今日はきのう撮れたてのお写真をご紹介です〜

 

去年の3月!

オープンしたばかりのcocoaにきてくれた2人が、大きくなってあそびにきてくれました〜♪

 

1年前のこうちゃんりょうちゃん・・・

DSC_0594

 

ママが離れてずっと泣いていたりょうちゃん

 

 

そして昨日!!

 

最初はこんな感じで

020

 

大好きなぬいぐるみをだきしめながら、警戒していたりょうちゃん

(可愛すぎる!!!)

 

 

でもお兄ちゃんのこうちゃんと遊んでいるうちに・・・

044

 

にっこりいただきましたー!!!

 

去年の撮影の時から、ママに「外では絶対笑わないんです・・・」と聞いていただけに、感動でした♪

 

074

 

059

 

2人一緒に仲良くあそんでくれました(*^^*)

 

 

時にはこんな事も・・・

 

078

 

「あげな〜い」

可愛すぎます!

(このあとちゃんと分けっこしてくれました^^ えらい!)

 

 

 

次はこうちゃん1人で!

005

 

cocoaのNEWアイテム、ホンモノカメラを気に入って、ママりょうちゃんを撮ったり、時にはセルフタイマーで自撮りしたりしてました 笑

 

 

025

 

 

 

 

033

 

 

元気いっぱいなこうちゃん

1つ1つのしぐさが全部こうちゃんらしくて、セレクトしながらママと笑ってしまいました^^

 

 

 

 

続いてりょうちゃん1人で!

090

 

大好きなこまじろうラムネに囲まれてにっこにこ^^

 

105

 

113

 

シャボン玉をたくさん捕まえてくれました!

 

115

 

はしごの上も、怖がるかな?と思ったけど、全然へいき!

 

 

まだ1年たっていないのに、やっぱりお子様の成長は早いものですね。

 

次回は2人のお誕生日記念です!

4ヶ月後、ますますお兄さんになった2人に会えるのが楽しみです(*^^*)

 

 

それではさわでした〜!

またあした♪

 

 

ashiato会員→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

キッズフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別