スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

2歳記念☆しょうちゃん

 

 

 

こんにちは!

さわです~

 

 

 

今日は2歳記念の撮影にきてくれたしょうちゃんのお写真でーす^^

 

070

くりくりおめめのとっても可愛い男の子♪

撮影中、このとびらを気に入って、何度も開け閉めしてくれました!

 

 

076

 

 

マカロニを床一面に散らしてドヤ顔 笑

この座り方もかわいらしいですよね~

 

 

でも一番のお気に入りは・・・

 

083

 

085

 

 

このはしご!!

普段から階段が大好きなしょうちゃん

 

何度も何度も、のぼってはおり、のぼってはおり^^

 

たまにふりむいたり・・・

089

最後までのぼってみたり・・・

090

 

シャボン玉をふいてみた・・・

 

096

 

1つ1つのしぐさがとってもかわいいしょうちゃんでした!

 

 

お外も撮りました~

027

 

このシャボン玉を追いかけるキラキラした目がとってもきれいで。。。

 

ちょっとドキッとしちゃいますよね!!

 

 

これからも好きなこと、やりたいこと、どんどん増やしていってほしい!

それでいつかまた、しょうちゃんのお気に入りを見せにきてね(*^^*)

 

2歳のお誕生日おめでとう♪

 

それではさわでしたー!

また明日!

 

キッズフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別