スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

天使smile♡

こんにちは!

cocoa水戸のはらぽです〜!

 

最近、また冷え込んできて冬がどんどん近づいてきましたね・・・!!

あったかいお鍋が食べたくなる時期ですが!!

 

本日もそんな寒さを吹き飛ばすくらい心温まる素敵なご家族をご紹介します♡

 

本日、ご紹介させていただくのは名塚様familyです♡

最初は家族みんなで♡

お姉ちゃんのりあちゃんと妹のあいらちゃんはお揃いのお洋服で♪

撮影が始まる前からテンションが高かった2人…♡

大好きなママとパパに挟まれて天使みたいな笑顔をたくさん見せてくれました♡

 

 

 

りあちゃんは撮影が始まる前からとっても元気でした!!

カメラマンのなっちゃんはそんなりあちゃんをみてパシャり…♡

可愛すぎます…♡笑

 

 

 

こんな一面も…♡

パパがスッと持ってきてくれた絵本を見るあいらちゃん♪

ぺらぺらとめくってくれる姿さえもcuteすぎました♡

 

 

2人でお揃い風のドレスを♡

やさしい雰囲気のドレスがりあちゃんとあいらちゃんにぴったりで

とっても素敵でした!

本当に天使みたいでした♡

 

 

 

これからどんどん大きくなっていく2人…♡

またみなさまで遊びに来てくださいね♪

 

 

 

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

 btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

 

最新の記事
カテゴリー
月別