スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

カジュアル撮影*にこちゃん&きしん君

こんばんは!

今日のブログの担当はぱらおみですよ!

 

今日は久々に降りましたねー。。。

寒さ続くみたいで、雨で道路凍らなきゃいいですね。。。

凍ってる地面が何よりも怖いです。

皆さんも凍った際は気をつけて下さいね!

 

今日は、先日撮影に来店頂いた佐倉Familyのお写真をご紹介します!

すごーく可愛かったにこちゃんきしん君

最初は家族皆で撮影です!

009

きしん君を見つめるにこちゃん。

いつものお家の様な自然な雰囲気が素敵でした。

 

136

きしん君お宮参りの写真を撮りに来てくれたんです♪

笑顔もばっちり!
039掛け衣装の後は私服でもお写真に残しました!

 

074今しか残せない大切な1枚

こういうお写真も是非、大切にしてほしいです!!

 

083

ここからはにこちゃんの撮影♪

シャボン玉に夢中です!

 

088

お着替えしました♪

僕お気に入りの1枚です!

にこちゃんが出す雰囲気、空気感本当に素敵でした!

 

132立っちも上手なんです!

大きく手を伸ばして。一番上にあるものを目指して!

 

どんな事も頑張って手を伸ばせばきっと手が届くよ!

 

にこちゃんきしん君沢山の撮影ありがとう!

これから毎年の成長が楽しみだね♪

次の撮影は皆で何して遊ぼうね!

きしん君も立つ様になっているかな?

今から撮影楽しみにしてるね!

 

以上ぱらおみでした!

 

こちらから他にもお写真ご覧いただけます!

Kids * http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html 

お宮参り * http://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別