スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳バースデー☆ちかちゃん

こんにちは!

さわです♪

 

この間、sakuさんによって片付けができないことをばらされてしまいました 笑

 

今年の抱負は「整理整頓をする!!」ですね。。。

がんばります〜(><)

 

 

さて、今日は1歳記念で撮影にきてくれたちかちゃんFamilyのご紹介です!

 

007

 

いないいないばぁが大好きなちかちゃん^^

パパと、お姉ちゃんのかなちゃんいないいないばぁでこの笑顔!

 

お兄ちゃんのひろくんはずっと『いないいない』状態でした 笑

 

 

030

 

037

 

おうちだとよくある『うつぶせ』『おんぶ』

いつもの雰囲気だからこそ、あえて写真に残しませんか^^?

 

 

次は3人で!

055

 

かなちゃんひろくんがとってもしっかりしているので、おいすに座って上手に撮れました!!

 

 

 

そして今日の主役のちかちゃん♪

068

 

シャボン玉ははじめてだったかな?

ふわふわきらきらに夢中。

 

077

 

カラフルなマカロニもお気に入りだったね!

ぽいぽい上手にできました♪

 

 

088

 

 

あ、みつかった 笑

 

 

104

 

上手にあんよ。

 

きっと今までに何度も転んだり、つまずいたりしたよね。

でもいつも前に前に進もうとするちかちゃんは、きっとどんどん出来る事がふえていくね!

 

 

113

 

顔をのぞかせた可愛い歯もみせてくれました^^

 

 

ちかちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

次回、またあえるのが楽しみ♪

 

 

 

それではさわでした!

また木曜日〜^^

 

バースデーフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

ashiatoについてはこちら→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別