スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

みわちゃん小旅行続編^^

こんにちは!cocoa水戸店みわちゃんです

 

sakuさんの北海道旅行とってもすてきなところばかりでしたね

美味しいご飯がたくさんある北海道にまた行きたいな〜と思ってしまいました

 

今日もみわちゃんの続編をお楽しみください。。。

歴史的建造物が大好きなみわちゃんは寺・神社巡りの旅に行ってきました

お気に入りの寺、神社をご紹介したいと思います!

 

 

*唐招提寺*

千手観音像の大きさにとても衝撃を受けました!!!

鑑真は本物には会えませんでしたが、常に置かれている鑑真がいて

会うことができました〜^^

御朱印が鑑真か唐招提寺の文字か2種類選べるんです

 

 

続いては東大寺!

ここでの目的は。。。

 

迫力満点の金剛力士像

想像より小さかった奈良の大仏!

 

昔の人の技術って本当にすごいなととても感動してしまいました、、

 

鹿がいっぱいいてびっくり!

広島に行った時に鹿に襲われたのがトラウマで近づけません。。

 

 

3日目は新幹線で東京まで帰るため京都へ移動

時間があったので平等院鳳凰堂へ行ってきました!

残念ながら時間の都合で中に入ることができませんでしたが、

10円玉とコラボさせた写真を撮ったり、御朱印ももらえて満足

 

帰りは大好きな茶そばと辻利ショップへ

京都は美味しい食べ物がたくさんあるので大好きなんです!!^^

 

 

薬師寺、法隆寺、春日大社、阿修羅像をみにいってきました*

 

お寺や神社が好きな方!全国のおすすめスポットがありましたら教えてください

 

旅行ブログにお付き合いいただきありがとうございました

 

 

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

 btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別