スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ウエディングレストラン『アレーズ』 cocoa水戸

 

 

 

 

こんにちは!

今日もさわですよ~♪

 

明日と明後日はいよいよ成人式!

私は姉妹店の小野写真館で着付け担当ですー(*^^*)

七五三お宮参りも、すべてそうですが、一生に一度の大切な日のお手伝いができてほんとに幸せです!

振袖をきてうれしそうな成人さんの笑顔をみるのが楽しみ!

 

あ、ちなみに私たちも成人式の思い出を振り返ってみたので、暇つぶしに見てみてください 笑

 

 

 

 

 

 

さて、今日は今年5月に新しく仲間入りする『アレーズ』のご紹介です!

10408886_601341929974504_2030121371268407771_n[1]この左側のたてものが『アレーズ』!

ちなみに右側は、sakuさんパラ君cocoaに来る前に働いていた『アンシャンテ』です♪

 

 

ウエディングレストランの『アレーズ』はこんな感じ・・・

 

1526409_626921597416537_6003715618358975130_n[1]

 

1888681_626921727416524_2917589958003114095_n[1]

 

10689646_626921620749868_286233529992397665_n[1]

 

10734173_626921480749882_2854183208541468045_n[1]

 

ちょっと遊び心のある、おしゃれな空間になっています^^

 

レストランということで、お料理にもかなりこだわっています!

さらに衣装写真はもちろん、おとなり『アンシャンテ』のプロデュースなので安心♪

 

レストランウエディングのよさは、いろいろありますが、なんといってもゲストさんとの距離が近いアットホームさにあると思います!

実は私の姉もアンシャンテプロデュースでのレストランウエディングでした。

かしこまりすぎず、子供がたくさんななかでもみんなで楽しくすごせました!

 

結婚式をやりそびれちゃったな~という方も、比較的気軽にできるレストランウエディングならお子様も一緒に楽しめるのでオススメですよ♪

 

 

オープンにむけてさまざまなフェアも行っていきますので、ぜひチェックしてみてください♪

HPはこちら→http://alaise2015.com/

FBページはこちら→https://www.facebook.com/alaise2015

 

それではまた明日!

さわでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPはこちら→http://alaise2015.com/

 

最新の記事
カテゴリー
月別