スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

sakuの自己(?)紹介!

こんにちは!

さわです~(*^^*)

 

タイトルが「sakuの自己紹介!」なのになんでさわ?ということで・・・そうなんです。

sakuさんが自己紹介シリーズを「やだよー 笑」というので、私が勝手にご紹介しちゃおうと思います♪笑

 

 

お名前は 藤咲 舞美(ふじさく まみ)さん。

DSC_7841

 

saku、さっくーと呼ばれてます^^

 

由来は・・・お察しのとおり苗字からですね!

ちなみに『さっくー』cocoaの前にいた、姉妹店のアンシャンテのときからの呼び名で、『saku』cocoaに異動になった際に「自分でさっくーです!っていうのはちょっと・・・」ということで『saku』にしたそうです~

sakuさんカメラマン&デザイナーさんで、cocoaの広告はすべてsakuさんが作ってくれているんですよー!

この年賀状も、sakuさんがつくってくれました!

 

 

お庭の手入れフルーツジュースも作れる(笑)スーパーウーマンなんです!

 

 

 

似ている動物はカンガルー!

腕が長いから、だそうです!

ほんとに手足がすら~っと長いんですよ~

うらやましい。。。

私は集合写真を撮るとき、sakuさんよりちょっと後ろに下がって、遠近法を使います 笑

 

 

 

 

趣味は山登りスノーボードゴルフ・・・!

とってもアウトドアなんですねー!

それぞれ年に6回とかいくんですよ!

よくFacebookに山の写真があがってて、すごいな~と思います。

いつ休んでるんだろう・・・

 

 

最後に、sakuさんを語る上で一番大事な・・・

10540860_837876336222899_629934227488481902_n

 

ママに似てめちゃくちゃスタイルのいい女の子です!

 

 

いつもクールなsakuさんの貴重なデレデレをみて、キモチがほっこりします^^

 

 

テキパキしていて、さっぱりしていて。

いつもズバッといじられますが、実は人一倍優しいsakuさん。

sakuさんの一言に何度救われたかわかりません。

思っていないことは言わない、誠実な人だから、いろんな人に慕われる。

社会人として、女性として、憧れの人です。

 

 

・・・ほんとに思ってますよ~!思ってますからね~!

(私は声に感情がこもっていないらしく、sakuさんとパラ君によく「絶対思ってないだろ~笑」といわれてしまいます 泣)

 

と、今日はさわ目線sakuさんを紹介しちゃいました!

 

 

それではまた明日~!

 

最新の記事
カテゴリー
月別