スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

パラの自己紹介!

こんばんは、

今日はパラがブログ担当します!

 

あ、!

皆様あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!!

 

今年担当初のブログ何かこうか迷いましたが、

改めて自己紹介でもしようかなと。

 

まず、名前ですね。

石原 浩臣(いしはら ひろおみ)って言うのですが、

会社の皆からはパラ!と言われます。

この由来ですが、一番始めに入社した小野写真館時代に助川さんが

僕をカピバラさんに似ているという発言からパラと呼ばれ始めました。

00プロフィール

自分でこの画像つくって心が痛いですが、

似てる似てないの2択だったら、似てますね。

高校の頃にもスヌーピーに似てると言われてたのできっと目が小さくて、口が前に出ているものに似ているんでしょう。

 

次に趣味ですが、色々ありますよ!

海外ドラマギターです!色々じゃなかったですね。

 

海外ドラマで一番好きなのはプリズン ブレイクです。

海外ドラマの楽しさを一番最初に教えてくれたドラマです!

当時のウェントワースミラーはかっこ良かったですよね!

 

そして、ギターは学生時代からやってますよ!

社会人になってからも、友人と休みが会えばスタジオ行ったりしてます!

RG3550MZGK_Guitarra-IBANEZ-Prestige-RG3550MZ-Galaxy-Black_2.

今の愛用ギターはこちらです!

ibanez RG3550mz!

僕はギターのボディーのフォルムフェチなので眺めてるだけで楽しいです。

ちょっと変態っぽいですが、、、

いろんな角度から見るの大好きです。

他にもfenderのjazzmasterも持ってますよ!

洋楽好きなので、オススメ教えて欲しい方、洋楽好きな方、声かけて下さいね!

 

んー、

まだ語りたい事ありますがちょっと長くなりそうなので今回はこの辺にしときますね!

次回あるかな?

是非、楽しみにしてて下さいね!

 

では、パラでしたー!

 

最新の記事
カテゴリー
月別