スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2014年を振り返って cocoa水戸

こんにちわ、cocoa  mitoです。

本日もsakuがお届けします!

 

本日最終営業日となりましたが、本日はとなってしまいました・・。

そういえば3月1日にOPENしたときもからのスタートでしたっけ。

その時も「雨降って地かたまる」を励みにOPENしたのを思い出しました。

 

今日は2014年3月にOPENしてからの思い出を振り返りたいと思います〜^^

お付き合いください。

 

DSC_4474

 

 

この小さな1軒家からはじまったんです。

 

2014年3月1日cocoa水戸店OPEN!!

 

DSC_7428

 

みさえちゃんさわちゃんsakuではじまったcocoa2号店は山あり谷あり・・

 

DSC_5182

 

 

抜群の笑いセンスのみさえちゃんと、マイペース天然さわちゃん、それを見守るsakuという異色のメンバーでした。

 

DSC_2392

 

 

笑いあり、おふざけあり、涙あり、時には喧嘩あり・・笑

きっとそれぞれがいろいろな事を考えていたのでしょう。

 

DSC_1945

 

そして、みさえちゃんが日立店に、ぱらくんが水戸店にと決まり始めての4人撮影。

 

DSC_7841

 

私のお気に入りのショットです^^

 

DSC_0018

 

初めての3人での記念撮影。いつも笑わせてくれたみさえちゃんがいなくなんだかぎこちない集合写真となりましたww

 

DSC_1694

 

マイペースな2人と、それを見守るお母さん的なゆっくりとした空気が流れる水戸店となっています。

 

 

たくさんのお客様に恵まれ、支えられ今年を乗り切る事ができました。

少しずつファンが増え、お客様との距離を少しずつ近く感じ、お手紙もらったり、折り紙もらったり、おやつもらったりと本当に感謝しかありませんでした。

 

小さな店舗で、少ない人数でまだまだ小さな力ですが、

「写真」を撮る大切さ。

「写真」の価値。

「家族」の温かさ。

水戸市見和から発信し続けたいと思います!

 

2015年もたくさんの皆様に会える事を、たくさんの笑顔に会える事を楽しみにしております。

そしてashiatoさんになってくれたご家族様、本当にありがとうございます!

cocoaのファンになってくれて、毎年家族写真を残そうと思ってくれて本当に嬉しいです^^

 

今年行われたイベント、ベビマの市毛先生、母の日イベント軍司先生、夏の貝殻教室松本先生、冬のキャンドル教室小松崎先生。

cocoa水戸店に力を貸して下さりありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

そして、最後に今年を家族よりも長い時間を過ごしてきたみさえちゃんさわちゃんぱらくんありがとう!

 

2015年、cocoa水戸店をよろしくお願い致します!!!

 

良いお年をお迎えください^^

 

1

 

また来年3日にお会いしましょう〜

 

cocoa HP

http://studio-cocoa.com/

 

cocoa ashiato

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別