スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

4周年イベントレポート!

こんにちは、ばうです!

今日もポカポカお出かけ日和ですね^^

昨日のsakuさんブログはチェックして頂けたでしょうか?
たくさんのお客様と、イベントを通してお会い出来てとっても嬉しかったです

昨日に引き続き、今日はみんなが作品を作っているところをレポートしたいと思います^^

スタッフみんなで、「いまからはじまるよー!」の集合写真
今回のイベントは、ボーダー×デニム×ベレー帽 のコーデにしました^^

イベントスタート!
赤ちゃんの小さなあんよにも、キレイな色の絵の具を塗って、足型をぺったん^^

おもいおもいの絵や色を、白地のトートバックに描いていきます
オリジナルのカラフルなトートバックに変身です^^

おててにも、かわいい色をのせていきます
透明のシートに手形をのせて、キーホルダーを作りました^^

みんなで合作!
みなさんとってもアイディアが素晴らしくって、全部がオリジナル^^
全部が特別な記念ですね^^

お兄ちゃんも、妹ちゃんに色を塗るお手伝いをしてくれました!
とっても上手に出来たんだよね!お手伝いありがとう^^

お!とーってもかっこいいバックが出来ています^^
お兄ちゃんは、弟くんの分まで、上手に作ってくれました

かわいい絵や、お兄ちゃんと弟くんの手型と足型が、こんなにかわいいキーホルダーになりました^^

一生懸命色を染めたり、お絵描きしたり^^
パパママもみーんなで一緒に作品を作る姿に、とってもほっこりしました

イベントを通してまた皆さんとお会いできたこと、
みなさんの笑顔がたくさん見られたこと、本当に嬉しく思います。

5歳を迎えたココア水戸店を、これからも宜しくお願い致します

今後も、イベントがある際はご紹介させて頂きますので、是非HPをチェックしてみてくださいね

《水戸店イベントページ》
https://studio-cocoa.com/event/mito/index.html

 

それでは〜!

 

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

 btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別