スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

今年も!新年会!

皆様こんにちは!あさりです☆

暖かくなってきたかと思ったら、寒さがまた出たりと、気候が落ち着かないですね><

皆様ご体調には十分にお気をつけくださいませ〜

実は、先日小野写真館グループスタッフが全員集まって新年会が開催されました!

cocoa水戸店スタッフご飯を和気藹々と楽しみました♪

ほんの1部になりますが、どうぞ♪

みんなを使って何をしてるのかなぁ?

お気付きの方もいらっしゃるかと思います。。。

実はそれぞれ COCOA となってるんです

みんなでそれぞれスノウで撮影!

にこにこ!なみっちー!

きっと目の前の料理にウキウキしているのかも!

ぷくっと!可愛らしいサクお姉さん

お茶目な一面が見れましたね

 

わぁ!ばうさん、びっくりしてるのかな?

もしかして、あまりの美味しさに驚いてるのかもしれないですね!

あさりは、、、とても大変なお顔をしてますね!笑

他の生き物です!笑

女子力(笑)の道は長いものです。。。

 

みんなのいろんな表情が見れて、あさりもうきうき

こういった場だからこそ、みんな和気藹々楽しめる一貫ができ、とても嬉しい限りです。。。

 

 

こちら、新年会の様子ですが、

cocoa日立店スタッフけんちゃんこと川田お兄さんもBLOGでもご紹介してるので、ぜひぜひご覧ください♪

↓↓

☆小野写真館新年会☆

https://studio-cocoa.com/blog/hitachi/entry-15356

 

 

あれ。。。新年会の料理、、、はまたにご紹介したいと思います♪

みんなの楽しい笑顔や、お久しぶりなスタッフにあえて、も、お腹満腹あさりでした!

それでは、またお会いしましょ〜

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

 btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別