スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

cocoaにサンタさんがやってきた!!

こんにちは!

さわです^^

 

いやぁ〜昨日のキャンドル作り楽しすぎましたー(*^^*)

今日も3人で、誰のが一番可愛いか〜とか競ってました 笑

 

結局自分で作ったのが、愛着もわいて一番可愛いんですよね♪

 

昨日の思い出をスライドショーにしてみたので、よかったらみてください^^

 

 

 

 

そして!

今日はと〜っても嬉しいサプライズがあったんです!

 

なんとcocoaサンタさんがきてくれましたー♡

 

DSC_4762

 

cocoa水戸ashiatoさんが、ステキなお手紙と一緒に送って下さったんです(><)

 

ashiatoさんとは・・・?

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

3人でとってもビックリ!お気持ちが本当に嬉しいです!!

 

 

浮かれてこんなことも・・・笑

DSC_4764

 

真ん中は鏡餅じゃないですよ、雪だるまさんですよ!!

 

一気にクリスマスムードになりましたー!!

 

かけるくん、あかりちゃん、パパ、ママ、ありがとうございます♪

かわいいかわいい2人のアルバム、私たち3人のありったけの想いをこめてお作りしましたので、ぜひたくさんみてください(*^^*)

 

 

本当にありがとうございました!

 

ちょっと早いけど、メリークリスマス♪

 

 

それではさわでした!

 

またあした〜^^

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別