スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

新横浜店行ってきました!

こんばんは!

 

cocoa mito、みっちーです^^

 

先日、日立店けんちゃんと共に来月オープン予定のcocoa新横浜店に行ってきました!

 

ちなみにけんちゃんはこのお写真の真中の人◎

(左は柏マルイ店きょっぺ、右は日立店のロペちゃんです!)

 

 

新横浜店は、なんと…横浜アリーナのすぐそば!!

横浜アリーナと聞くだけでなんだかテンションが上っちゃいますね*

 

 

すでに看板も設置いただいていて、すぐにたどり着くことが出来ました♪

二十歳振袖館Azも併設です!

 

 

本日は少しだけ、内装も紹介させていただきますね!

全体的に白が基調となっているお部屋

 

全体的にナチュラルな雰囲気を、可愛い黒のイスが引き締めてくれます!

 

自然光も入ってきていて、その光があまりにも綺麗だったので大興奮!

この透き通るような空気感!!…伝わりますか??

 

他にも、和のテイストが入っていたり、少しアンティークな雰囲気の背景もありました^^

けんちゃんが撮ってくれたのですが、わたしは一体何に爆笑していたのでしょう?笑

全く覚えていません。。

 

これからどんなお写真が生まれるのか、オープンが益々楽しみです♡

 

ちなみに、cocoa新横浜店のカメラマンはこーやんこと鈴木皐平くんです!

(写真の左から、こーやん村井MGみっちー

 

実は同期で、新人の時からずっと一緒にcocoaつくば店でお仕事をしていました**

一緒にいろんな壁を乗り越えてきた戦友です。笑

 

ライティング(お写真の雰囲気を左右する、光を作り出すこと)が、とっても上手!

お子様にも好かれやすいので、きっと最高の笑顔を引き出してくれると思います◎

 

これからは新しい土地で、たくさんの笑顔と幸せを残していって下さいね〜^^

新横浜店の写真、楽しみにしています!

 

と、彼にエールを送った所で本日のブログを締めたいと思います!笑

 

それでは!みっちーでした〜!

 

 

cocoa新横浜店が気になった方は是非、オープンしたら遊びに行ってみて下さいね〜

 

cocoa新横浜店

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-4 6F

●営業時間 10:00~19:00 ●定休日:火曜・水曜

 

 

——————————————————————————————★

 btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別