スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

7歳七五三☆なーちゃん&まーくん

こんにちは!

さわです^^

 

最近の私の趣味・・・

先日canさんのワークショップで作ったキャンドルを育てることです!

キャンドルアーティスト canさん→https://www.facebook.com/can.no.candle?fref=ts

10858625_748086115279192_4487875129722046771_n

 

カメラを向けるとよってくる可愛いおいっこたち 笑

 

もったいなくて火つけられない!と思っていましたが、灯すと柔らかく揺れるあかりにほっこり。。。

これからも大事に育てます^^

 

 

さて、今日は7歳の七五三であそびに来てくれたなーちゃんのご紹介!

 

 

001

 

最初は緊張していたなーちゃん。

ママをみつけてこの笑顔^^

 

033

 

フワフワのリボン付きファーがとってもお似合いでした!

 

045

 

足が長い・・・笑

美人さんでスタイルもばつぐんでした!

 

051

 

 

か〜わ〜い〜♪

この笑顔にパラつば子メロメロでした(><)

 

 

 

和装にお着替え〜

メイクもしてさらに大人っぽくなります!

102

 

 

120

 

 

弟のまーくんと^^

仲良しな2人にほっこりでした!

083

 

052

 

 

 

 

続いてドレス♪

214

 

結婚式の写真みたい。。。

 

 

190

 

 

 

201

 

 

 

なーちゃん1人も♪

 

169

 

 

152

 

なーちゃんにハートがぴったりでした(*^^*)

 

 

7歳は最後の七五三。

 

お着物もドレスも髪型も、全部自分で選べます。

ふとした瞬間の表情はすっかり大人びていて・・・

 

パパママはそんななーちゃんの成長が嬉しくて、少し寂しいかもしれませんね。

 

 

これからどんなことに興味を持って、どんな風に大きくなっていくのかな?

 

また来年、それまでのことをたくさん聞かせてね^^

 

 

なーちゃん、まーくんありがとう♪

 

 

それではさわでしたー!

 

 

7歳 お着物フォト→ http://studio-cocoa.com/tradition/7_kimono/index.html

7歳 ドレスフォト→ http://studio-cocoa.com/tradition/7_dress/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別