スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

7歳753✳︎ひなちゃん

こんばんは、ばうです!
今日もcocoaはたくさんの笑顔に包まれています^^
にこにこパワーを毎日もらえて、私たちは元気いっぱいです!

さて!
今日ご紹介させて頂くお友達は、7歳七五三の撮影をしてくれたひなちゃんです
ひなちゃんは、来年小学校に入学!
ピカピカの可愛いランドセルを見せてくれました^^


もうすぐ1年生だって!どきどきするけど楽しみだね^^

きらきらの光に包まれて。。✳︎
優しいにこにこ笑顔のひなちゃん、まるでモデルさんみたいにとーっても上手でした

753と言えば、お着物姿ですね^^
カジュアルな印象とはガラッと雰囲気も変わって、更にお姉さんに見えました。。


ひなちゃんはとっても姿勢も良くて、ポーズも上手で、まるで成人さんを撮っている様な感覚でした
ママと一緒に選んでくれたお着物を着て、お化粧をして、初めてがいっぱい!楽しかったね^^

ひなちゃんスマイル!
とっても可愛くって、メロメロでした^^


更に雰囲気が変わって、プリンセススタイルです^^
不思議とお子様はドレスを着ると、自然とプリンセススイッチが入るみたいです。。
ひなちゃん、本当にモデルさんのようでした

プリンセス、お城の扉を開けて〜!
そんな私達のお願いにも、とっても上手にこたえてくれました

まるで、ひなちゃんのお姫様のお部屋に遊びに来たみたい!
たくさんお話出来たこと、とっても楽しかったよ^^

ふわふわボリュームのあるドレスでも、くるくる上手に回って見せてくれました

初めてのお着物、ドレス、ヘアメイク。。
たくさんのcocoaでの初めての経験が、ひなちゃんにとって、とっても楽しい想い出になってくれていたら嬉しい。。

そして私達も、ひなちゃんとの楽しかった撮影は大切な想い出です
ひなちゃん、とっても楽しかった!
素敵な1日をありがとう。。

小学生になったら、今度は学校のお話聞かせてね^^◎ 

それでは〜!

《Cocoaの七五三》
https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別