スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

新生児フォト cocoa水戸

こんにちは!

さわです〜

 

最近、姉妹店のお手伝いやらイベントやらにさんかさせて頂いているので、ブログは久しぶりの登場です(*^^*)

 

今日はずっとずっと楽しみにしていた撮影がありました!

 

cocoamitoashiato会員No.1あだちFamily様が5人家族になって遊びにきてくれたんです♪

 

 

 

ashiatoについてはこちら↓

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

るいくんくーちゃんとの出会いは今年の3月。

くーちゃん入園記念の撮影でした。

 

0129

 

CDジャケットの写真みたい・・・笑

とてもラブラブで絵になる2人です^^

 

家族写真も!

0019

 

 

この時、実はママのおなかには新しい命が・・・!!

ママもまだ気づいていなかったんです!

 

 

 

そして、今日。

生後1か月のそらくんに初めてあえました^^

001

 

 

013

 

撮影がはじまるとピタッと泣き止んでくれたそらくん

019

 

キラキラしたおめめで、しっかりとカメラをみてくれました!

 

 

023

 

とてもあたたかい、みんなの笑顔。

 

031

 

お兄ちゃんのるいくんはいつも元気なムードメーカー。

お姉ちゃんになったくーちゃんは、3月に会った時より少し大人びていました。

 

 

041

 

たくさんの笑顔と優しさに包まれて、すくすく大きくなっていくんだね!

 

これからもあだちFamily様あしあとを残すお手伝いが出来る事がとても嬉しいです。

 

るいくんくーちゃんそらくんこれからもよろしくね(*^^*)

 

 

 

それではまた明日!

さわでした♪

 

 

新生児フォトはこちら♡↓

http://studio-cocoa.com/shooting/newborn/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別