スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ハーフバースデー♡ひまちゃん

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

つばさですはね

昨日のスイカ割りムービーみてくれましたかキラ?

いろんな人から「ばあちゃんか!!」
言われましたが、改めてみてみると・・・

確かにおばあちゃんでした汗

今日は昨日に引き続き、スイカネタスイカ_01

みさえ&つばさ早食い対決です太陽

ひまつぶしにみてやってください(`・ω・´)ゞ

さて、今日はハーフバースデーひまちゃんのご紹介sei

パパママに支えられながら、うつぶせさん
頑張ってくれました花。

夢中で指しゃぶりキャー

親指さんがお気に入りなのかなキラ?

パパキーックビックリマーク

こんなに可愛いあんよなら
パパ、蹴られてもうれしいかも(*^ー^)ノ笑

おぼうしもかぶりました花。

実はつけ毛付きですキラ

次に会うときは地毛がこんなふうに
のびているかもしれませんねハート

cocoaお洋服もきてくれましたワンピース

 

このちいさなあんよでどこにいくのかなキャーキラ?

たくさん歩いて、走って。。。
お散歩楽しみだねsei

「タグ」が大好きなひまちゃん

くしゃくしゃ~って触って
この笑顔ハート

この写真をみて、「タグ」が好きだった事
思い出してくれるといーなしゃぼん玉

小さなかごにもすっぽりsei

来年は入れなくなっているかなキラ?
おおきくなったひまちゃんに会えるのが楽しみですオンプ

ハーフバースデーおめでとうハート

それではまた木曜日のブログでsei

つばさでしたsei

バースデーフォトギャラリーはこちら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームページ cocoaのHP☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ

http://studio-cocoa.com/

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント

https://www.facebook.com/cococamito

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ

https://twitter.com/studiococoamito

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

☆8月カジュアル撮影 撮影可能時間☆

最新の記事
カテゴリー
月別