スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳バースデー✳︎はるきくん

こんにちは、ばうです!
昨日は七五三の日でしたね^^
私達スタッフも、お子様の成長と幸せを願って。。
七五三を迎えられた皆様、おめでとうございます!

 

さて!
今日のブログは、1歳のお誕生日を迎えたはるきくんのご紹介です
成長した姿がたくさん見られて、とーっても嬉しかったなあ。。

 

 

はるきくんはashiato会員様前回ご来館頂いたのはお宮参りのとき。
この頃は、仰向けごろんで上手に頑張りました^^

そして今回。
前回と同じように、お人形と並んで撮影^^
今では、すっかりタッチも出来て、身体もお人形さんくらいに大きくなりました!
こうして比較してみると、成長が改めて分かりますね^^

いつも一緒に来てくれている、大切な兄弟と
左から、ハチくん・はるくん・レンくん・かのんちゃん
ハチくんは普段ご実家にいるので、なかなか会えないそうですが、今回特別に一緒に来てくれました!
みんな揃うことが出来て、とっても嬉しいね

お天気も良かったのでお外でも^^
時々涙を流しながらも、とっても頑張ってくれたはるくん
こんな姿も成長の証。
泣いたお顔だって大切なキロクです

ちなみに、みんながお揃いで着ているお洋服は、なんとママの手作りなんです!
男の子と女の子でデザインが違っていて、細かな部分までこだわりがいっぱい!
本当に素敵ですよね〜
あれ?はるくんにチューをしているのは、レンくんかな?

お持ち込み頂いたこだわりのアイテムもご紹介
この頃は、ハロウィンだったこともあり、ハロウィンデザイン🎃!
みんなの似顔絵、とっても似ていてかわいい。。
ハロウィンパンはママの手作り!黒猫ちゃんやおばけさんのモチーフがかわいいですよね〜👻

こんなにたくさん、アイテムをお持ち込み頂きました!
ママとパパ大好きな気持ち、たくさん伝わっているね。。

はるくんも、とっても嬉しそう。。
ママ手作りのボードは、成長が改めて良く分かりますよね^^

もちろん、レンくんやカノンちゃんハチくんも、みんなで一緒に仮装しましたよ
今年も、仲良し姉弟に会えて、とっても嬉しかったです!

お宮参りの頃以来にお会い出来て、はるくんの成長を実感出来ました
にこにこ笑顔も、泣き顔も、どんな表情や仕草も全部ぜんぶ、パパとママのたからもの!

次、はるくんに会えるのは来年かな〜?
またみんなで一緒に遊びに来てね!

それでは〜!

《バースデーフォト》
https://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

《ashiato会員様》
https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別