スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ばうの休日✳︎

こんばんは、ばうです!

先日の定休日、
ばうは久しぶりに、はるちゃんに会ってきました!

水戸店にご来館頂いたことのあるお客様は、はるちゃんがアシスタントで入ったり、美容でヘアメイクを担当させて頂いたことがあるかもしれません^^
ご存知の方も多いのではないでしょうか〜

凸凹コンビとして、撮影に入っていた2人^^
はるちゃんが横浜港南店に異動してから、久しぶりにお顔が見れました

撮影をしていた頃の2人。

そして今回。

相変わらず、凸凹コンビでした^^

今回は、横浜に遊びに行きました
cocoa横浜山手店が出来て以降、横浜に遊びに行くことも増え、なんだか少し横浜を身近に感じるようになった気がします^^

何をする訳でもなく、美味しいごはんを食べて、横浜をおさんぽ


久しぶりに会って、たくさんお話をしていたら、それだけであっという間に時間が経ってしまいました^^
お天気も良くてお散歩日和でしたよ^^

お写真撮ろう〜!とテイク①

ここは確か、赤レンガだったような。笑
横浜感の無い写真にテイク②

あ、ちょっとレンガ感。
ぶれぶれなので、テイク③

はい!横浜感出ました、良きよき
そんな、まったりな休日でした^^

変わらない、はるちゃんのかわいい笑顔が見れて、水戸のばうおねーちゃんは嬉しかったです^^

はるちゃんとは、水戸店のお客様のお話もするんですよ^^
大きくなったかな〜?とか、また会いたいな〜!なんて、はるちゃんは水戸店のことも、相変わらず大好きでいてくれています

はるちゃんがいる、新しくオープンした「cocoa横浜港南店」も是非遊びに行ってみてくださいね^^
はるちゃんも、みなさんに横浜店でお会い出来たら、とーっても喜ぶと思います^^

それでは、またです〜!

《cocoa横浜港南店》
https://studio-cocoa.com/studio/konan/index.html

《cocoa水戸店》
https://studio-cocoa.com/studio/mito/index.html

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別