スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

cocoa山手店から、ハロウィンイベントのお知らせ☆★

こんにちは!

cocoamito、みっちーです!

 

10月といえばハロウィンの季節ですね♪

 

みなさんはどんなハロウィンを過ごす予定ですか??

 

みっちーはおうちでかぼちゃを使った料理でもしようかな〜と考えています^^

 

ハロウィンにちなんで…今日はcococa横浜山手店のイベントを皆様にご案内!

 

ハロウィン当日はお仕事が。。。

自分でパーティの用意するのは大変だけど、気分だけでも楽しみたい!

横浜が地元!!

というかた必見です!

 

 

cocoa横浜山手 ハロウィンイベントのお知らせ

~ cocoa横浜山手店 × やってみよう会 コラボイベント ~

cocoa横浜山手店も、大和町商店街"やってみよう会"に仲間入り☆
今年もイベント盛り沢山のハロウィンイベントに初参加します!

ハロウィンならではの仮装した姿を
cocoaで気軽にカタチに残しませんか?

日程:10月29日(日)※予約不要
時間: 13:00~19:00まで
暗くなってきたらプロジェクションマッピングを使用したハロウィン背景で撮影できます。

※チェキのキーホルダーがなくなり次第、終了。
参加費:¥500(チェキ1枚につき)


内容:
    ①チェキの写真をキーホルダーにしちゃおう!
   ハロウィンの思い出をカタチに…♪
   その場ですぐに身に付けられます。

   ②背景もハロウィン仕様にして世界観たっぷりの写真に *.゜
   プロジェクターを使って背景を投写!仮装がより映えます♪

   ③『この街を冒険だ!キーワードを探せ。』
   どこかのお店にキーワードが隠れています^^
   集めるとお得なクーポンがもらえる♡
   
   

ご参加頂く年齢層は様々!
小さなお子様から大人の方まで、親子で、カップルで、
チェキの写真をキーホルダーにしちゃいましょう♪
/お菓子がもらえちゃうかも…♡\




【cocoa横浜山手店イベントFB】
https://www.facebook.com/events/156743561587605/?active_tab=about

【cocoa横浜山手店イベントBLOG】
https://studio-cocoa.com/blog/yokohama/2017/10/20/entry-5343/

【大和町活性化 やってみよう会FB】
https://m.facebook.com/YamatochoMugitachoTateno/?locale2=ja_JP

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

テーマは「この街を冒険だ!キーワードを探せ。」

 

大和町にある約30店舗が参加し、無料でお菓子を配ります🍬✨

 

※印刷・コピーでの使用はできません。

 

お菓子をゲットしながらいろんなお店に隠れているキーワードを集めると、とってもお得なクーポンがもらえるそうです!!!

16店舗から選んで、お好きなクーポンを使えちゃうんです💕

 

※印刷・コピーでの使用はできません。

 

 

ハロウィンイベント自体は16:00スタートですが、Cocoa横浜山手店13:00〜開催!!!

 

 

*******************************

 

山手店のイベントにはなりますが、日曜の開催です!

土曜は東京か横浜観光〜次の日にイベント!と旅行を兼ねて、なんていかがでしょうか??

 

ご都合が合うかたは是非、ご参加下さい★

 

以上、みっちーでした!

 

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

【2017年のcocoaのPVが完成致しました!】

そして毎年恒例の小野写真館グループPV対決にて1位を受賞しました!

今回のPVのテーマは”お子様の成長をカタチに。。。”

生まれてから1歳になるまで。
それは長い長い人生のなかで、一番成長が分かる一年。
首が座って、笑顔が出来るようになって、
ハイハイが出来るようになって、
自力で歩く事が出来るようになって。

そんなお子様の成長をカタチに残しませんか?

この画面で見られない方はこちらから↓
https://www.youtube.com/watch?v=qOJh0Uwlfog

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別