スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1才誕生日記念☆みつきちゃん

こんにちは!

 

今日つば子は成人式の準備の為Azひたちなか店で奮闘してるので、

本日はぱらおみがブログの担当です!

 

いつの間にか12月も1週目を終えて、

今年もあとわずかだなーと。。

年越しは皆さんどうされます?

初詣にいかれたり、皆で集まって盛大に祝ったりいいですよね。

ただ、僕は毎年恒例お家でまったりとコタツの中でぬくぬく過ごしている事でしょう!

 

さて、

今日ご紹介するのは、先日撮影に来てくれたFamilyの皆様です!

みつきちゃん1才記念の撮影です☆

以前も撮影イベントやカメラ教室にもお越し頂いていたので、

この撮影は凄く楽しみにしていました!

 

では、さっそくどうぞ!

 

まずは家族撮影から!

014

この日は最高の天気!

寒さも感じましたが、太陽はぽかぽかしていました!

 

022

段々みつきちゃんも撮影に慣れて来たのか、凄く自然な表情に♪

家族の暖かさとか、優しさが感じれてこの写真はお気に入りです!

 
047みつきちゃんも笑顔が出てきました!

 

ここからはみつきちゃん一人で撮影

もう本当に可愛くてみんなメロメロでした☆

 

060

cocoaで用意しているカジュアルのお洋服に着替えて!

年齢に合わせて色々なお洋服を用意していますよ!

気になる方は是非コチラをご覧下さい♪

http://studio-cocoa.com/clothes/index.html

 
069

みつきちゃんはリボンのマカロニに夢中♪

 
076

僕にもどうぞしてくれるんです♪

それもまた可愛いんです><

 

127

こんな最高の笑顔も見せてくれました♪

ちょこっと見える歯も良い記念にもなりますよね!

 
145最後は髪飾りを変えて♪

最初会った時は立つ事はできなかったのですが、今ではしっかり立ちますよ!

こういう成長を撮影を通して感じる事ができて本当に嬉しいんです!!

これからも成長が見れるのが楽しみです!

次また会う時はどれくらい成長しているんだろう、、、

今から凄く楽しみにしています!

 

以上、ぱらおみでした!

 

その他お写真はコチラからご覧頂けます。

http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別