スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ヘアメイクのコツ、教えちゃいます! cocoa水戸

こんにちは!

さわです^^

 

実は月曜日の夜行バスで京都に行ってましたー♪

昨日の朝、無事にかえってきましたよー!

 

秋の京都なんて・・・

ぜいたくでした(*^^*)

あ、ちゃんとお仕事もしてきましたよ!笑

 

 

 

 

さて、今日はステキなイベントのお知らせなのです♪

 

じゃーん!!!

 

 

↑この写真がだれだかわかった人はcocoa水戸ファン認定です 笑

 

 

「忙しくてヘアメイクなんてやってられないし。。。」

「子供の髪を可愛くしてあげたいけど、どうしたらいいのー?」

 

という働く女性、そしてママの力になりたーい!

 

ということで、ヘアメイク体験会です^^

 

 

センエツながら、さわがアドバイスさせていただきますー

 

 

今はcocoa水戸でヘアメイクやお着付けをやらせて頂いていますが、実は小野写真館(cocoaのお母さん写真館です^^)に入社するまで編み込みもできませんでした。。。

先輩にコツを教わりつつ、お子様を飽きさせないためにもパパッと、でもちゃんと可愛く出来るよう、ヘアメイクを練習しました!

 

そんな私なので、難しいことはやりません。

その日限りではなく、おうちに帰って毎日出来る様なアレンジをお教え出来ればと思います(*^^*)

 

 

さらにー

せっかくのステキなガーデンハウスなので、その場でお写真を撮っちゃいませんか?

 

撮影したデータは後日、cocoaのお店にてプレゼントさせていただきます!

 

この内容全部で¥500!

集まった収益は義援金として寄付させて頂きます。

 

 

 

ママ1人でも、ご家族様でも気軽に遊びにきてください♪

 

 

他にもカフェやマッサージなど、たくさんのステキなお店さんが出店されますので、楽しみにしていてください!

イベント詳細はこちらです↓

https://www.facebook.com/events/711942422223508/

 

ポエムガーデンハウスさんのHPはこちら。可愛いです〜↓

http://www.pg-house.com

 

それではさわでしたー^^

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別