スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

小野写真館グループ、経営計画発表会に参加してきました*

こんばんは!

cocoamito、みっちーです^^

 

つい先日、小野写真館グループ全員が集まる経営計画発表会が行われました!

 

よりよいサービスをお客様にご提供するために、今後どのようにしていくかをみんなで決める大切な日。

そして、たくさんの店舗からほぼ全社員が集まる特別な日です!

 

普段離れてお仕事している他店のみんなにも会えるのも毎回すごく楽しみです♡

 

cocoa水戸店だけならsakuさんばうさんあさりさんみっちーと4人だけですが、小野写真館グループが集まると実は人がこんなに沢山!!

 

こうやって改めて見てみると、すごい人数ですね!笑

 

 

 

勉強会では社長を始め、各部門の講話を聞いて真面目に勉強します。

毎回この機会に、今度はこんなことしてみたいな…そういう視点があるのか…など発見することができる本当に実りのある1日なのです◎

 

写真は我らが小野哲人社長です^^

 

 

勉強の他にも、いろいろなイベント?があるのもこの勉強会の楽しみ!

みっちーがニヤニヤしながら見つめる視線の先には??

 

毎年恒例のブランド対抗のPV対決!を眺めていました^^

 

ちなみに、今年のcocoaのPVはこちら!!!

 

 

 

このPVは、今年入社した新人さん達が主となって1から作ってくれました!!

何回も微調整を繰り返し、やっと完成したこちらのPV…とっても素敵な仕上がりになってます♡

是非1度ご覧ください!

 

 

この画面で見られない方はこちらから↓
https://www.youtube.com/watch?v=qOJh0Uwlfog
 

そして、このcocoaPV

 

なんと!!!

 

今年のPV対決で優勝することが出来ました〜〜〜!!!!!

 

多くの審査員の方々の心に響くPVになったということが嬉しくて嬉しくて;;

そして新卒のみんなの頑張りを思い出すと、なんだかウルッとしてしまいました。。

 

みんな、おめでとう〜(;0;)

 

優勝したチームには、今年も賞状とレッドブルのプレゼント!

わたしたちも1本ずついただきました^^

 

そして、もう一つ水戸店として嬉しい出来事が**

 

 

経営計画では、この1年特に頑張った店舗や人が表彰されるのですが今年の表彰でばうさんが表彰されました♡♡

 

見て下さい、この驚いたばうさんの表情!笑

 

 

いつも本当に優しくて、いろいろなことを率先して取り組んでくれるばうさん

水戸店の大事な大事な支えです!

 

 

ばうさん、いつもありがとうございます!

おめでとうございます!!

 

 

勉強会も表彰も終わった後は、みんなで楽しく懇親会

美味しいごはんと飲み物に囲まれながら色んな人達とお話を楽しみました♪

 

 

最後はcocoaで集合写真!

 

9月から港南店に異動したはるちゃんにも久しぶりに会えましたよ♡

 

 

たくさんの発見と楽しさが詰まった1日、この日の学びを胸に更に水戸店を盛り上げていけたらと思います!

 

改めまして!

これからも、cocoa水戸店をよろしくお願い致します!

 

 

以上、みっちーでした!

 

 

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

 

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

 

最新の記事
カテゴリー
月別