スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

カバンの中身はなんじゃろな選手権〜!!@水戸店 

こんばんは!

cocoa mito、みっちーです^^

 

最近、お腹がよく冷えます。。

おなかを触るとおへその下あたりだけヒヤッと冷たいのです;;

そしておなかもすぐ痛くなる、、

 

内臓の冷えは、体調にも響きますし、痩せにくい身体になってしまうんだそうです!

 

原因としては、生活リズムの乱れや運動不足、身体を冷やす食べ物を食べること…

 

ついつい夜遅くまで起きちゃうし、運動できてないし、夏野菜大好きだし、暑いから冷たいものほしいし…

 

ほぼ全部当てはまってました(T0T)

 

なので特効薬として、腹巻きを使ってみたのですがこれがとても良いです◎

 

自然と身体が温まるような気がしますし、何よりおなかが痛くなりにくい!身体って本当に繊細なのだなと、つくづく感じました。

ただ、腹巻きはあくまで特効薬なので、今後はストレッチや半身浴などで根本的な改善を心がけていこうと思います!

 

さて、本日は皆様に更にスタッフのことを深く知っていただこうと、少しゆるっとしたブログをお届けします^^

 

他の店舗でも何度か開催されたことがあると思うのですが、、題してカバンの中身はなんじゃろな選手権〜!!@水戸店 

 

尚、スタッフのみなさんには事前告知なしです。笑

わたしも今日の今日で思いついたので、自分のカバンに何が入っているのか知りません。。

何か変なものとか女子力無いものが出てこないといいな…怖い…

 

さぁ、それでは早速はじめて行きましょう〜!

 

エントリーno.1

 

あさりさん

 

ものは多めですが、中身もポーチですっきりまとめられていて綺麗〜!

 

ペットボトルもケースに入っていて女子力高めです!!

そして付けるの忘れちゃったけど、ヘアバンド持っているのが美容さんっぽい!!

 

そして、3人の中で唯一あさりさんだけがハンカチを常備していました。笑

みっちーあさりさんの女子力を見習おうと思います。

 

あと、あさりさんらしい?ものが出てきました!

 

大量のお菓子(゚∀゚)☆

あさりさんはお菓子が大好きだそうです!

多い時は3000円くらいまとめて買っちゃうことも。。

でも買うだけで満足してしまうこともあるとかないとか…

 

それにしても清涼感のあるタブレット、種類豊富すぎませんかあさりさん

 

 

 

エントリーno.2

ばうさん

このバックは、通勤用バックだそうです!

ちゃんと用途で分けているきっちりしたところがばうさんぽい!

 

「あ、ちなみに休日はちゃんとハンカチ常備してるんです!」by ばう

だそうです^^

 

スマホケースと財布、可愛い〜!ばうさんの感性とても好きです◎

 

文才もあって、cocoa水戸店のコンセプトの文章はばうさんが考えてくれたんですよ〜!

まだ読んだことがない方は是非こちらを↓↓

水戸店の店舗ページ

 

それにしても、目薬2本もある。。

ばうさん、どうしてもコンタクトが乾いてしまうとのことで、目薬が手放せないそう。

 

誰かばうさんの目を助けてあげてください(;0;)

 

エントリーno.3

みっちー

最近パソコンを持ち歩く穂があったので大きめなリュック!

今日はパソコン持ってないのに、一回使うといつもそのまま使い続けます。。

 

中身はほぼ必要最低限なものしか入っていませんでした!

あ〜、良かった〜(心の声)

 

手帳と、ポーチと、最近買った作家さんの作品集

伊敷トゥートさんという作家さんのユニット活動の作品集なんです!

 

cocoaでイベント開催してくださったり、ashiato新聞の表紙の絵を書いてくださった方なんですよ!

写真と絵の融合した、すごく素敵な作品集です♪

ばうさんにも見せたくて持ち歩いておりました!

 

cocoa×伊敷トゥートさんのイベントの様子

この時も、とっても楽しいイベントでした〜^^

 

ちなみに手帳に挟まっているのは、先日撮影にきてくれたashiato会員あおいちゃんから頂いたお手紙です♡

 

嬉しくて持ち歩いてます^^

ありがとう、あおいちゃん**

 

 

今日はsakuさんがお休みだったので3人分のみのご紹介でした〜!

 

最近も、水戸店のブログ読んでるよ〜とお声くださるお客様がとても多いです!

いつもありがとうございます!

 

これからも、皆様に愛読頂けるブログでありたいです!

欲しい情報や知りたいこと、スタッフのことでもお店のことでもブログでこういうの紹介して!など、何かリクエストありましたら是非コメント欄にコメント下さい

ちなみに、みっちーあさりさんに簡単ヘアアレンジ講座をリクエストしました☆

 

今後共、cocoa水戸店のブログをよろしくお願いします♪

以上、みっちーでした!

 

 

夏休み、最高の思い出をcocoaで作りませんか??

オススメのイベントです☆ ↓↓

——————————————————————————————★

『夏の思い出を書道で残そう!』

去年、つくば店で大好評だった夏休みの特別企画!!

プロの詩書家春流・破留(ハル)さんから直接レッスンも受けられる書道教室を、Cocoa水戸店で初開催です!

日時 2017年8月27日(日)
1部 10:00~12:00
2部 13:00~15:00
3部 16:00~18:00
定員 各部限定6組
費用 1作品につき1,000円
場所 スタジオココア水戸店
持物 宿題を選ぶ方は必要な用紙や道具を持参
関連リンク 詩書家 春流・破留(ハル)公式サイト

書を残せるカタチとして、宿題以外にうちわや色紙の選択が可能です。

ご都合に合わせ、お好きなものをお選びください!

*宿題に使用する半紙はご自身でお持ちいただくようお願い致します。うちわや色紙はこちらでご用意させていただいております。

お子様の夏休みの宿題をパパやママと一緒に楽しくできるイベントになっております♪
夏の思い出として、その時の想いを書道にのせながらカタチに残してみませんか?

HPイベントページ

https://studio-cocoa.com/event/mito/index.html#haru

ご予約はこちらまで↓↓

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別