スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

初体験キャンドル作り〜

こんにちわ、cocoa mitoです。

今日はsakuがお届け致します^^

今日は朝から寒いですね・・sakuは足下が冷えて冷えて・・

でも今日はなんだかぱらくんとさわちゃんとたくさん笑った気がします^^

内容はとってもつまらない小さな事なんですけど、今日は笑えましたwww

 

さて、先日のお休みにsakuさわちゃんはある体験をしてきましたーーー!

それはこちら!!!!!

10389416_841065772621521_1556531706616906167_n

 

キャンドル作り!!!

 

先生はもちろん、

https://www.facebook.com/can.no.candle?fref=ts

can no candle の愛先生です^^

 

はじめてのうちらですが、いきなり難易度が高いドライフラワーを使ったキャンドルを作りたい!!とのことで、

愛先生にしっかり教えてもらってきました^^

 

まずは、好きなドライフラワーを選びます。

 

10421097_841065539288211_2847801327099416675_n

 

この花摘みから、すでに個性がでましたww

好きなお花色でイメージをつくり摘み摘み。

 

1920585_841065609288204_127380431700127208_n

 

キャンドルは少し熱いので手袋してお花の位置を調整。

左はさわちゃん、右はアンシャンテのみわちゃんです。

 

10398660_841065729288192_6200587222176724855_n

 

1時間もすればジャジャーーーン!

 

10389354_841065795954852_5548976146280808523_n

 

それぞれの個性がでるステキなキャンドルができあがりました^^

よくばりsaku2つも作らせて頂きました^^

 

そんなcan no candle愛先生がcocoaにもきてくれます!

 

cocoa

 

12月21日(日)

参加料1000円で2種類のキャンドルが作れちゃうとか?!!

午前の部はすでに満員御礼となってしまいました・・。

午後はまだ大丈夫です!!!

6組限定なんのでお早めに!!

 

ママがきっと楽しくなります^^

教室では写真のようなキューブが作れるそうです。好きな色で作れるようですよ〜

 

当日は愛さんの作品がみれて、さらに販売もしてくれるとか?!

クリスマスの食卓が明るく、暖かくなること間違いない^^^^

 

お問い合わせは

029−239−3760

 

イベント詳細はこちら

http://studio-cocoa.com/event/index.html#xmas01

 

でわ、また明日。

最新の記事
カテゴリー
月別