スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

家族が増えるね♪マタニティフォト!

こんにちは、あさりです!

8月入りましたね!暑さも本格的になってきました!

 

そんな!みなさまといえば。。。思い浮かぶのは何ですか?

 

あさりは、、、夏はやっぱりBBQ

 

実は先日BBQをしたんですよ~!暑かったですが、夏の醍醐味!とっても楽しかったです^^

そんなBBQのお話しはまたご紹介しますね!

 

まだまだ夏のイベントが盛りだくさん!!これからが楽しみですね!^^☆

 

それでは!今回ご紹介させていただくのは、マタニティフォトで撮影にご来館された吉村様Familyです☆

 

のあちゃんの成長もさんぽコースで残して下さいました

お子様が生まれるとのことで、今回もさんぽをもう1クール続けてくださいました!

 

これから吉村様ご家族とお子様の成長思い出をスタッフも共に見れるのが、嬉しい限りです

 

 

実は、初めて来館された時のあちゃんがお腹にいたのです!

そんなのあちゃん、2歳になりました!

とってもおおきくなりましたね♪

 

 

ママ1人の撮影もしました~

お腹につけているサッシュベルト、実はママの手作り!

のあちゃんの時も手作りだったそうです!

本当にすごいです!

とても器用で憧れます~!あさりも作れるかしら!!

 

 

パパとのツーショット!

お2人とも少し照れていましたが、とっても仲良し♪

 

 

撮影中に、お腹が動いてびっくり

お腹がぽこぽこ動いていて赤ちゃんとっても元気!

みんなのあったかい手に囲まれて赤ちゃんもはしゃいじゃったのかな?

早くお顔がみたいですね^^♡

 

 

マタニティペイントは、ばうさんが描いてくれました♪

 

夏らしく、イルカハイビスカスが描かれていて柔らかいタッチが印象的ですね~

 

イルカママパパのあちゃんのイメージで描きました♪

みんなが赤ちゃんの誕生をまっている様子が絵からもとても伝わります

 

 

のあちゃんもうすぐお姉ちゃん♪

赤ちゃんまだかなぁ〜って待ち遠しいですね!!

のあちゃんはお腹をなでなでたくさんしてくれました!

本当に楽しみなんでしょうね

 

次回は、家族が増えてのお撮影ですね!

 

スタッフみんな楽しみにまってます~!!^^

 

——————————————————————————————★

『夏の思い出を書道で残そう!』

去年、つくば店で大好評だった夏休みの特別企画!!

プロの詩書家春流・破留(ハル)さんから直接レッスンも受けられる書道教室を、Cocoa水戸店で初開催です!

日時 2017年8月27日(日)
1部 10:00~12:00
2部 13:00~15:00
3部 16:00~18:00
定員 各部限定6組
費用 1作品につき1,000円
場所 スタジオココア水戸店
持物 宿題を選ぶ方は必要な用紙や道具を持参
関連リンク 詩書家 春流・破留(ハル)公式サイト

書を残せるカタチとして、宿題以外にうちわや色紙の選択が可能です。

ご都合に合わせ、お好きなものをお選びください!

*宿題に使用する半紙はご自身でお持ちいただくようお願い致します。うちわや色紙はこちらでご用意させていただいております。

お子様の夏休みの宿題をパパやママと一緒に楽しくできるイベントになっております♪
夏の思い出として、その時の想いを書道にのせながらカタチに残してみませんか?

HPイベントページ

https://studio-cocoa.com/event/mito/index.html#haru

ご予約はこちらまで↓↓

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別